« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

ARCHY DVD

Dscn0144アーチボルドのDVDが登場!最近いたるところでこの話題が多く、そう、僕ら世代にはたまない作品。昔部原のASPでクリスチャンと現われてくそ下でエアー全開、大会撮影中のカメラマンがコンテストよりもアーチにレンズを向けてたもんね、当時一番のフォトジェニックだったに違いない。サーフィンもライフスタイルも型破り、作品中エアーの映像で会長シェイプを使用してるからチェックしてみて。アーチのスラッシュ、左手グラブのバックハンドのチューブ、超クールです!HIKO

| | コメント (1) | トラックバック (0)

conner gale 13才

492b3184 Image ハウイの若手ライダーコナーゲールは若干13歳でボルコムのチームマネージャーにスカウトされる程の注目選手。1ヒート10分、ベスト1ウェーブ、ようはヒート中最もジャッジを驚かせた1ライドで勝敗が決まるとゆうVOLCOMならではのコンテストVQSが先日アバロンで行われた。国内で数戦行われ、トップ選手のみが来年行われるチャンピオンシップに出場できる。是非出場してほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

エアーブラシ。

Dscn0102 またまた凄いデザインです。ずっと見ていたら目がおかしくなってしまいます。それにしても大変なマスキングです。上がりが楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

My Boards

Dscn0092 左からHOWIEスカッシュ07、HOWIEスカッシュ08、PETERダイヤモンド、PETERスカッシュ、HOWIEクアッド。クアッド以外は5’11、45.5、5.4のスペック。この冬どのボードをメインて使うべきが悩んでます。動きの良いボードばかり乗っていたから最近ラインが甘くなってるかも?倉庫にしまってあるHOWIEシングルをだそうかな、2000年のモデルだけど、、これが最高にいいのです。ターンの練習重要です。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

富士山

Fuji 11月17日、静岡の帰り昨日の雨も上がり快晴のドライブ!浮かび上がる富士の絶景に二日酔いも覚めました。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンルーコンテスト終了!

Sl1 Sl2 Photo11月16日は静波の河口でサンルーのコンテストが行われました。波は膝腰でしたが一日中弱いオフショア楽しいコンテストでした。この日36歳の誕生日を迎えたオーナーのケイゾー君、打ち上げも大盛り上がり!また来年も行きます。みなさん楽しい時間をありがとう!HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

今日の一宮

Dscn0047 Dscn0049 今日午後の一宮、風もオフで頭半位のスーパーウェーブです。沖にでれればかなりいい波そうですが、、、ちょっとハード?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

TUBE

P1030801 どここれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ウォータースコンテスト

P1030788 11月9日静波にてウォータースコンテスト開催、波は膝サイズでしたがなんとか無事終了しました。少し雨も降ってきて寒かったですが選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。来年のファミリカップにもぜひ参加してくださいね!HIKOP1030812

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

柏崎

Photo_6 Photo_72年ぶりになってしまいました柏崎。この数日間波があたりダイゴさんの店裏は朝、夕みんなサーフしまくってました。そんな中でももちろん元気印はダイゴさん、ファイバーフレックスでかっ飛んでいました。震災後はじめて訪れた柏崎、米山をチッェクしました。以前みんなで寄った酒屋さんは崩れかけていましたが、崖の上から見る米山の景色は相変わらず美しかったです。HIKO P1030785

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟

Photo_3 Photo_4 Photo_5初めて訪れた新潟市内、CHU’Sの渡辺さんとお会いできました。ちょうど波があり各ポイントを案内していただきました。ポイントをめぐるロケーションも素晴らしく最高のドライブ。バナゴンいかしてます。山田海岸でサーフ、天気よし、波の面もよく水もすごいきれいでした。新潟いいですね。千葉で待ってますね!HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

TRACKS(AUS)

P1030743_3 P1030744_2 KARL ATTKINS  GET SOME ROOM TO MOVE AT WINTER NARRABEEN.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PETER帰国!

P1030720 昨日スペインへ帰国したピーター。多忙なスケジュールの来日お疲れ様でした。また来春の来日を楽しみにしています。ピーターいつもありがとう!!HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

PD&SHINGO

Pdshingo 完成したばかりのPDシェイプを手に嬉しいそうな真吾。WQSサーファートラビスロギーがアメージングと歓喜したモデルと同じボードをオーダー。トラビスと同じようにぶっ飛ばせ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDMイベント!

P1030624_2  P1030619 先週波が大きくて延期となったTDMイベント。試乗会&ドライスーツの試着会と門井真吾プロのワンポイントレッスンもありの楽しいひと時でした。波は膝腰でしたが天気もよく、前半はオフショアで面もよかったですね。みなさん真吾のエアーやリバース、360、そしてスピードにくぎ付けでした。今日はじめてドライスーツを使用しましたが、かなり快適です。試した事の無い方は是非テストしてみてくださいね。脱着のレクチャーはきちんと受けてください。。でっこの楽しい集いのネーミング、TDMにて応募してます。また近いうちにやりましょうね!HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »