« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

ファミマ前

Dscn0549 今日はサイズダウンです。うねりはややワイド気味で腰ー腹位です。天気も良く、無風で面も綺麗ですが、小さくなっちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

DAIGO

Daigo_2 柏崎のダイゴさんがまたメールくれました。今日の中央の波です。僕はまだここはやったことありません。ピークからのファーストブレイクの掘れ方ははんぱじゃにそうです。底は人工リーフかな?いい感じですね。サンライズも昨日、今日の朝といい波です。昼休みに工場前で工場長とQUADのフィンを試すので入りましが午後は風が入って面ががたついてきましが肩位で十分できました。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ノイズさん

Cimg1812 鳥取県ノイズのアキオさんが写真送ってくれました。最近波いいそうで羨ましいですね。玉砂利なのかな、水きれいですね。今度伺いがいがいがいます。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

ズッチョカバーショット!

Z今月号のジャーナルの表紙を見事抑えたズッチョ。サーフィン紙の表紙はプロサーファーなら誰でもが憧れる。だって全国どこの書店に行っても自分のショットが並んでるのだから最高じゃん!この冬頻繁に松部に通っていたズッチョらいしいチューブの写真、水、空と光が綺麗だね、こんな光の中に包まれたいものです。冬の千葉、あなどれません。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

ヨシHOWIEオーダー!

Dscn0494 吉川も早速オーダーしに来ました。最近はハウイをメインで使用してるヨシは今回4台のボードを全てF8Bでオーダーしました。内2台はテストチューンされるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOWIEオーダー!

Dscn0491 ズッチョさんがハウイのオーダーをしにきました。モデルについては直接ハウイとミーティングしてるようです。新しいライダーのモデルがベースなるようです。楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ハウイのオーダー受付がスタート!

Howie09 夏の来日まで待てない方に朗報です。2月10の締切ですが、それまでにオーダーすればゴールデンウィークまでにハウイのボードが手にできます!オーストラリアでシェイプされたボードは日本に運ばれ加工はすべてCHPジャパンで仕上げますので品質は来日と変わりません。詳しいモデルはカタログページでご確認ください。オーダーお待ちしてます。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ファミマ前

Dscn0465 サイズは頭位、ちょっとワイドかな、、昨日よりは少しサイズダウンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAIGO

P1010006 ダイゴさんよりメールがきました。年末の写真も凄い波でしたが、、これも良い波ですね!店裏はずっといいようです。みんな仕事いく前に入ってるのかな?いいな。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

TEAM HOWIE,NEW RIDER

Kyuss_blowing_up_at_1a55c1 写真は”Kyuss King”バイロンベイをホームグランドとする彼は若干8歳。またウェスタンオーストラリアで5位のタイトルを持つ17歳の”Tbo Upton”Kyuss_prezzo_281208はハウイと同じ地元アバロン出身で新たなチームライダーとなった。さらにハードウェーブで知られるタスマニアで3度のチャンピオンに輝いた”LUKE BUGGS”もハウイのライダーとなり、今年彼のモデルとなる”THE BUGGS”がNEWモデルとして発表されるのでお楽しみに。彼らの詳しい情報は入りしだいお知らせします。チャンスがあれば日本に呼びたいね!ここでハウイファンに朗報です。連休前にボードを手にできるようハウイと調整中。カスタムオーダーのシェイプボードをブランクスの状態で日本に入荷、ラミネート以降はすべてCHPファクトリーで仕上げる予定。ですからクォリティーは来日シェイプと同じです。来日は夏頃の予定ですが、待てない方は是非この機会を!受付の開始と終了は近々お知らせいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ZUCCHO DVD プレゼント!

Dscn0464 3度のグランドチャンプに輝いた河野正和のDVDが完成!2003~2007までの秘蔵ライディング映像やインタビューと内容の濃い仕上がり。テレビ局と同等のカメラで撮影された映像は超きれいです。プロモ用の為、残念ながら非売品。今回このブログを見た2名様に抽選でプレゼントしちゃいます!応募はハガキにて下記まで、締切は1月31日まで。

299-4303

千葉県長生郡一宮町東浪見7428-3

CHP本店、ブログDVDプレゼント係 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一宮海ファミマ前

Dscn0462 Dscn0463昨日よいりワンサイズ上がって胸ー頭位、風もオフショアでどこも良さそうです。サンライズもいいみたい!天気もいいし、今日はサーフィン日和だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

一宮ファミマ前

Dscn0453 風も弱くサイズは肩~頭位、大きすぎずいい波です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

Dscn0419 波のサイズは膝腰と小さいですが眩しい程の空と海の色。気持ちいい一年のスタートです。今年も良い波でありますように。今年もよろしくお願いします。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »