« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

SHINGOシグネチャー

Shingo 若手ライダー門井真吾のモデルの開発がスタート。感触が良かった功シェイプの最新ボードを前に入念な打ち合わせ。エアー、トリック、ハイスピード、はじけるアグレッシブなサーフィンが身上の彼のモデルの完成が楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Nami 画像は今朝の波です。風も強くオーバーヘッドのジャンクで誰もサーフしていません。ちょっと厳しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

今日の一台

Todai_z1 Today_2 ずっちょサン用ハイパフォーマンスQUAD,ディープ6チャンネルのスワロー。byISAO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

今日の一台

Dscn0780_2 ツヨポンのFISH(YOSHI MODEL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

今日の一台

2 quattro by isao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

今日の一台

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

BigFish&MegaFis専用TWINフィン完成!

Dscn0723 6'0を超えるビッグフィッシュ、メガフィッシュ専用のツインFINが完成しました。左が通常のFIN,右がひと回り大きくなったビッグフィッシュ用のFINです。より安定感が増しドライブ性もアップしました。こらから出荷される6’0以上のツインはこちらに切替ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

Img_0236_2 ハウイからズッチョのシェイプが上がったとメールがきました。今年のNEWモデル”BUGG"、、気になります。3年間、毎年F8Bだったので来日はこれを頼もうかな。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Wave 風は弱く面は綺麗です。腰ー腹位のいいうねりが入ってきますが潮が多くインサイドのショアブレイクでバックウォッシュに邪魔されてます。もう少し引いたらいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インタースタイル横浜

Ff Eps Fut 昨日から横浜の国際会議場でスタートしたインタースタイル。CHPはファイバーフレックスとEPS、それとGrea FUTUREフィンシステムのブースでボードが並んでいます。ハウイのオールスクールフィッシュは多くの人がチェックしてました。今回初出店のグレアーのブースでは新作がチェックできました。明日まで開催していますのでお時間の取れる人は是非会場へ。入場無料、誰でも入れます。たくさんのプロサーファーにも会えますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

パンフ完成!

Dscn0713 サーフボードカタログのパンフレットが出来上がってきました。これから全国のディーラーに発送します。最寄のCHP取扱店にて是非ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

Photo ISAO SWALLOW.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

今日のサンライズ

Dscn0679 サイズは胸、たまに頭位あるかな、、これは正面ですが右の堤防脇も左の堤防脇もできます。今日は南が強く吹くようなので早めに入った方がいいですね。今日は外気があたたかいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

Furear

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

今日の一台

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

今日の一台

Dscn0658 5’10のディープ6チャンネル功シェイプ。実はこれQUADです。ズッチョ

さんがトライ以外のオーダーをするのは珍しいです。かっこいいねー!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0656 小雨が降ってかなり冷え込んでいますが祭日の為サーファーはけっこういます。潮が多いせいかブレイクは厚めですが十分できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ファミマ前

Dscn0643 昨日の強風も落ち着き面の綺麗な波です。サイズは小さめですが今日の冷え込み考えたらこの位でいいかも、あまりドルフィンしないですむから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

今日の一台

Dscn0632 ラスタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工場前

Dscn0629 今朝の工場前、面も良くサイズは腰ー腹位で小さいけど十分できます。風が吹く前に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー

Dscn0627 今年も中里尚雄君が作ったボランティアの卓上カレンダーができました。尚雄君が立ち上げたNPOには僕も参加していています。毎年この売上は恵まれない子供たちの施設などに寄付されています。目にすることがあれば是非ご協力ください。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ファミマ前

Dscn0626 サイズは肩、たまに頭位で面はそれほど悪くありませんがうねりが整ってない感じ。北風が冷たいですね、、でももうひと月、3月になればだいぶ外気が温かくなるからもう少しの我慢。水温はまだまだ低いだろうけど、、海入ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

DVD当選者決定!

Dscn0571 DVDプレゼントに多数のご応募頂きありがとうございました。愛知県の吉村さん、東京都の高橋さんの2名が当選しました。外れた方は本当にごめんなさい。これからもずっちょの応援よろしくお願いします!DVDは本日発送します。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »