« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

ファミマ前

Dscn0958 今日もサイズは頭以上あります。面はそれほど悪くありませんがブレイクはかなりワイドですね、、どこも似た感じのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ファミマ前

Dscn0947 今朝の画像です。沖に一人居ましたが、かなりワイドなブレイクでサイズはオーバーヘッド、、よくありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今日の一台

HOVER CRAFTDscn0946ストック完成。5’8x50,5x6.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルQUADフィン完成!

Fin New_fin オリジナルQUADフィンが入荷!大きめのテンプレートでドライブ性を高めています。ブラックティントのエアーライトfINです。高級感があって見た目もグッドです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGAカタログ

Dscn0930 Dscn0931 本日発売のメガカタログに見開き広告掲載。カスタムボードをメインに80台並べました。自分のボードがでてるかも、、です。是非ごらんください。これ、でっかいポスターにして貼りたいな。HIKO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0928良い天気です。風もやっと落ち着いていい波。サイズはたまにオーバーヘッド位あります。一度沖でブレイクして再度ミドルからブレイクする波を皆さん狙ってます。潮が動いたらまた変わってくるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

今日の一台

Photo HOWIE shape.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0927 今日も北風強く、海全体が左から右へ流れてる感じです。うねりは胸位あります。この船はたぶんテトラを運ぶ船です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ファミマ前

Dscn0925 皆さん連休はどうでしたか?この数日間、風が強かったですね、今日も北風強く止めてる車が揺れる程です。写真では波良さそうに見えるけど、、。しっかりしたうねりでサイズは頭前後あります。今後の風次第です。かなりあたたかくなってきたのでガンガン海に入りたい気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

今日の一台

Dscn0922 HOWIE SHAPE FOR ZUCCHO.modelTHE BUGG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOVER CRAFTデビュー!

Photo 全貌が明らかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一宮海水浴場、正面

Dscn0917 南の強風、うねりは少しありますがなかなかブレイクしません。それでも休日の為数人入っていますが、、、きびしいコンディションです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHINGO

Dscn0916シンゴが早速HOWIEのボードをピックアップしに来ました。ちょうどズッチョさんも来ていてコンテストの勝ち方についてミーティングをしてました。新人がチャンプにレクチャーを受けれる事はとても幸運な事です。4月からスタートするサーキット、CHPプロチームの活躍に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

HOVER CRAFT

Photo_2 いよいよ来週には試乗ボードが出来上がります。5’6、5’8、510の3サイズ。是非お試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

Dscn0915 Howie shape,for SINGO."F8B",6'0"x18 3/4x2 3/16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zuccho DECK登場!

Dscn0910 Dscn0911 大好評だったZUCCHOモデルのアストロデッキがリニューアルで登場!僕も長年アストロデッキを使用していますが中でもZUCCHOモデルが一番気に入っていました。今回の新作は回りのエッジを削り落してあるので従来よりも格段に剥がれずらくなっています。はじから少しずつめくれてくる事って誰でも経験あるのでは、、これでかなり解消されます。シンプルな3ピース、センターのふくらみも足にジャストフィッット。軽量とグリップを高める為のホールはそのまま。お薦めデッキです!!HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0912天気は快晴、今日もあたたかいですね!潮があげていてブレイクしずらいですが引いてきたらよさそう、、でもこれから風吹くのかな、、微妙です。うねりは腰原位はあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ファミマ前

Dscn0905 晴天、無風、面ピタです。サイズは腰胸で今は潮が多くてブレイクしずらいですが引いてきたら良さそう。ちなみにサンライズの地形も最近いいみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

HOVER CRAFT

Hc カムバックサーファー、ミドルエイジの方が楽に楽しめるNEWモデルが登場!もちろん上級者用にもチューニングできます。QUAD,TRI,TWIN STABIと3パターンのフィンシステムが楽しめる今までに無い夢のようなボードが完成!近日公開!!!お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

024 ISAO shape.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

ファミマ前

Dscn0868 今日はサイズダウンです。昨日も午後が風も無くいい波でしたが、落ちついてしまいました。水温すこし上がったかな、、天気よければグローブ取れるかも、昨日のお昼はキャップ、グローブ無しでいけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

今日の一台

Kixyou ハウイのシェイプ上がりのボードが今日届きました。ちなみにこのボードは吉川がオーダーした4台のボードです。今回届いたのはPUで、EPSやFIVER FLEXは次回に入荷します。どれもルックスグッドです。すぐにラミネートに入りますのでオーダーされた方はお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0852 Dscn0854 サイドオフでかなりいい感じで割れてます。ちょうどずっちょさんが入っていきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

今日の一台

Dscn0851 "S007"BAD MAN QUAD.New Rogo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0849 今朝9時前のファミマです。サイズは頭前後、風はサイドでややワイドなブレイクですが良いポジションから乗ればいいかも。今日はそれ程寒くありませんよ。昼にむかってややサイズダウン気味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

今日の一台

Hc HOVER CRAFT.COMING SOON.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Dscn0818 頭前後のまとまりの無い波です。もう少し落ちつてくれたらいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ファミマ前

Dscn0814 サイズは頭前後、強いオンショアでジャンクです。明日は土曜日、波落ち着いてくれるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ファミマ前

Dscn0808 頭位のサイズ、面は悪くありません。今朝も潮が多く厚めのブレイクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

今日の一台

Dscn0800 Dscn0802 S007にNEWロゴ登場!蛍光レッド、蛍光ブルーの2カラー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミマ前

Nami サイドオフの風によって昨日に比べ随分うねりは整ってます。セット間がありますがたまにオーバーヘッド位のセットが入ります。朝はちょっと厚めのブレイクです。NEWモデルのホーバークラフトの2本目のテストボードができたので昼に試してみます。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

今日の一台

Sw_rasta SW MANEUVER LONG by Ichiro Yamazaki.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »