« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

今日のもう一台

011 PETER DANIELS”THE ONE"今回の来日で発表されたNEW モデル。1台のボードでオールマイティーに使用するなら是非このボードを!

| | コメント (0)

カールアトキンス。

_k8b5368 ルークハウイの来日は7月末の予定です。写真のビッグウェイブライダー”カールアトキンス”もハウイの来日に合わせて8月にプロモーションの為来日するかもしれません。もし来日すれば日本のどこかでビッグウェイブをやらしてあげたいのですが。ハウイの問い合わせが多いですが来日シェイプの受付はもうすぐスタートしますので今しばらくお待ちください。HIKO

| | コメント (0)

今日の一台

Today_618_2 PETER DANIELS.

| | コメント (0)

一宮

002 003 一気に波上がりました。サイズはオーバーヘッド位ですがまとまりが無く今はハードです。落ち着けば夕方にはできるかも。やっと上がりましたね

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

今日のもう一台

Today619_1 HOVER CRAFT.今日のような小さい厚めのブレイクには最適!本店にて試乗できますのでまだ試してない方は是非一度お試しを!!

| | コメント (0)

一宮正面

Photo 今年一番の暑さ、夏です。これで波があれば文句なしなんですが。波は膝腰です。

| | コメント (0)

今日の一台

026 SUN WAVE”SINGLE”

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

今日の一台

Today_b619_4 PETER DANIELS”FIBER FLEX ROUND”

| | コメント (0)

一宮

028 027今朝は朝一でサンライズに入りました。波は腰腹で小さめですが無風でグラッシーな波は綺麗で気持ちいいです。気温は上がりはじめ今日は夏日になりそうです。 

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

今日のもう一台

Today_619_3 PETER DANIELS”ROUND”

| | コメント (0)

今日の一台

Odachu Odachu_btm これが噂のSTOCKY XS。小波、ミニボードとして面白いボードです。テイクオフの速さは従来の小波用をはるかにしのぐ!!

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

今日のもう一台

Today_618_3 ISAO OKANO”m/a/s”全体にボリュームをつけたミドルエイジ用の定番モデル。

| | コメント (0)

今日の一台

Today_617_4 PETER DANIELS.

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

今日の一台

Today_11 HOVER CRAFT

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

一宮正面

050 051 今朝の一宮は潮がちょうどいいのかブレイクも面も綺麗です。サイズはセットで胸位のもたまにきてます。ちょうどケニーさんが上がってきました。写真撮るならオレンジのバックでとポーズ決めてくれました。いつ元気でパワーくれます。最高!

| | コメント (0)

今日のもう一台

Pd_chanel Pd_channel2 ピーターのチャンネル超かっこいいです。本店ストックなので気になる方はCHP本店でチッェクしてみてください。

| | コメント (0)

今日の一台

Today_10 PETER DANIELS”STOCKY XS” FANGTAIL

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

今日の一台

Todai_617_1 PETER DANIELS”SWALLOW”

| | コメント (0)

一宮正面

017 018 腰腹サイズでパワーの無さそうなブレイクです。浮力のあるボードで楽しみたいですね。

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

一宮正面&左

027 028  左サイドのオンショアでサイズは腰腹です。あまり良くありませんが一サーファーは多いです。

| | コメント (0)

今日の一台

Today_9 ISAO OKANO

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

今日の一台

Today_6  HOVER CRAFT。人気の為現在ストックは1台のみです。HCのストックは只今製作中です。週明けには数台完成します。いましばらくお待ちください。

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

一宮正面の左

Photo 今日も小さいです。一昨日は津田沼の試乗会で真吾と一緒にホテルサンライズの手前で入りましたが腰位、昨日も膝腰で午後は面も悪く良くありません。やはりこのような波ではトライショートはきついです。何か武器があれば違うのですが、EPSかホバークラフトとか、SUNWAVEとかあれば全然楽しめるんですけどね。

| | コメント (0)

今日の一台

Today_5 PETER DANIELS”ROUND”

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

今日の一台

Today_2 HOVER CRAFT for WOMAN

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

一宮正面

Photo 今日夕方の一宮海水浴場。昨日よりうねりあります。潮が多くブレイクしずらいですが風も合っていて綺麗な海です。明日も十分できるでしょう。潮の動いている時間が狙い目かな。

| | コメント (0)

今日の一台

Todai1 PETER DANIELSピーターの来日オーダーありがとうございました。本日ピーターはスペインへ出発しました。次の来日は来春の予定です。オーダーされた方はもうしばらくお待ちください。お楽しみに!!

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

今日のもう一台

004 SUN WAVE ”BIG FISH QUAD”6’4”

| | コメント (0)

ブラシ中

Photo

| | コメント (0)

今日の一台

Today_3 PETER DANIELS"TWIN STABI"New Model

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

今日のもう一台

Today_6 HOVER CRAFT LARGE.6'4,54.5,7.4

| | コメント (0)

今日の一台

Photo

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

今日の一台

Photo

| | コメント (0)

ファミマ前

057_2 昨晩静岡から帰ってきましたが、、やっぱ千葉は波ありますね、サイズは頭位で面も悪くありません。GO SURF!!

| | コメント (0)

サンルーコンテスト

055 052 049 053 6月7日は静波にてサンルーコンテスト。波は膝くらいですが大会中もってくれてよかった、天気も晴れて気持ちのよい一日でした。大会のPAとは別にDJアツシのブースがあって音も最高!また昨年同様にアッチも来てくれて一緒にエキシビジョンできて良かったです。アッチの新作DVDを手にケイゾー社長と。昨年より全体的にレベルアップを感じました。いいねーみんなサーフィン頑張ってますね!また来年も楽しみにしてまーす!みなさんお疲れ様でした。アッチ君、DVDありがとう!皆で楽しく見させてもらいます!HIKO

| | コメント (0)

FISH FLY

028 0256月6日はフィッシュフライに参加しました。静波にしては珍しく一日ほぼ無風で午前中は腰腹サイズで十分に楽しめました。ヨシは4-5時間位、色々なボードを試していました。今マニアの間で話題のアライアも上手に乗ってましたが、、ただの板きれにみえますがレールやサイズと色々あるようで皆さん様々なWODを持ち込んでいました。先日、市郎さんも一枚作ってみるよと言っていたのでできたら試してみます。僕はずっとホーバークラフト5’6”を乗ってました。やはりこのような波だと最高です。ロングには敵いませんが他のフィッシュには負けずに波をとれました。ブースも多く出ていて楽しい一日でした。主催者の皆さんありがとうございました。HIKO

043 045 044

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

今日の一台

Photo

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

今日の一台

Photo_2 グロメッツ5’7”byISAO

| | コメント (0)

一宮正面

Photo 昨日、今日とサイズダウンです。膝腰でセットはなんとか乗れそうです。

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

今日の1台

Photo HOVER CRAFT5’7.(for KENTARO)

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

今日の一台

008 PETER DANIELS”THUMB”

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

救命救急講習

003 004 岬町で行われた救命救急の講習を受けてきました。ズッチョやヨシ、原田まさきや山田こうちゃんなどプロサーファーの参加者も多かったです。以前から興味はあったのですが僕は今日初めて講習を受けて胸骨圧迫やAEDの使用方法など初めて知りました。CHP本店でもチーム員で消防士の関君が来てくれて講習を開くようです。7月頃に行う予定なので是非一人でも多くの方に参加して頂きたいですね。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »