« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ハウイ明日来日!

Karl5 ホームページのカバーを飾っているカールのシークエンスをお見せしましょう。このリップの厚み半端じゃありません、本人は余裕です!Karl6 Karl7 Karl8 ちなみにハウイは明日来日します。直接オーダーしたい方は2日の10時にCHP本店へ御こしください。午前中来日オーダー会をしています。ハウイに直接相談できるチャンスです!!

| | コメント (0)

今日の一台

011 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”色めが渋いですね!シックな色も良く似合います。

| | コメント (0)

一宮正面

Photo 北風に変わり今日は涼しい天気です。波はセットで胸肩ほどです。風向きが良くないですが十分にできます。明日は一宮は花火大会です。夕方前は海岸周辺は混み合いますので注意。晴れるといいな。

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

今日のもう一台

015 ISAO OKANO ピンクとチョコレートブラウンの組み合わせが綺麗です。レディースカスタム、最近レディースのオーダー多いですね。9月6日のファミリーカップのレディースクラスにも多くの方にエントリーしてほしいな。

| | コメント (0)

今日の一台

016 ICHIRO YAMAZAKI”MEGA FISH”ブラックティントが目をひきます。まるで黒塗りの高級車、ロールスやキャデラックのようです。

| | コメント (0)

一宮正面

017 019 ずっと波ありますねー!今日も頭前後です。風は相変わらずの南風、水温は変わらず冷たいですが外が暑いからシャキっとします。波あるよ最高!サーフィンしよう!!

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

只今製作中!

014 完売状態のホバークラフトですが只今製作中です。明日位から上がり始めますのでストックページを要チェック!盆前にゲットしたい方は是非!!

| | コメント (0)

今日のもう一台

010 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”サムライジャンパンカラー。

| | コメント (0)

今日の一台

008 ISAO OKANO"STANDARD SQUASH"

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

今日のもう一台

009 ISAO OKANO”レディースライダー用”

| | コメント (0)

今日の一台

ISAO OKANO”007 HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

一宮正面

002 昨日からサイズアップです。頭前後で南よりのサイドオンです。少し面が悪いですがうねりはしっかりしてます。連日の南風のせいで潮はかなり冷たくなっています。3ミリフルがベスト、着たくないよー!

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

今日のもう一台

12435 PETER DANIELS.レディースライダー用。

| | コメント (0)

今日の一台

001 HOVER CRAFT(FIBER FLEX).002 天下無敵の組み合わ、小波でも最高のパフォーマンスを!

| | コメント (0)

7月20ラスティックにて

10 はじめて鳴門に来ました。今度波ある時にサーフさせてください。また遊びに行きます。

| | コメント (0)

7tuki

| | コメント (0)

7月19~20プラスエス夏のイベント

1 毎年行われているプラスエス主催の海の日のイベント、今年は参加できました。久しいぶりの生見は水も空気も空も綺麗で最高です。トランクスで入れました、、日焼けが痛い。連休なので沢山のサーファーです。イベントも試乗会やサーフィンスクール、BBQと内容も盛りだくさんで楽しい時間を一緒に過ごせました。ズッチョさんと南野さんはキス入れ食いで釣ってました。僕もやらせてもらいましたがメジナとフグでキスは釣れません、何で?写真のキッズは島田ケント、かっこいいでしょ、四国はこの位のキッズが沢山います。このような環境は素晴らしいですね。波が小さかったので試乗ボードはホーバークラフトが好評でした。すでに手にしている方も居て評判良かったです。スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。2 千葉にも来てくださいね。9月6日のファミリーカップも是非。HIKO3 4

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

7-18日CHP大阪にて

195_2 196  閉店に間にあいました。ちょうど祭りで神輿が来ました。もう随分前ですがハウイと来た時も祭りの日だったの思いだしました。秀ちゃんも時間作って来てくれて、いやーほんと久しぶりです。秀チャンが千葉に来てた頃の話とか最高に楽しかったよ!次は海で!秀ちゃんのドライブターンを見たいな!!

| | コメント (0)

7-18日デブロにて

194 デブロの山本さんとひさしぶり会いました。ボードの話やサーフトリップの話しがとても楽しく時間が足りない位です。リニューアルのホームページチェックしました。いいですね!ホバークラフトのオーダーありがとうございました。できるだけ早く作りますね。

| | コメント (0)

7月18クローバーにて

193 ズッチョさんと一緒に大阪にいきました。憧れのチャンピオンと記念写真。右側のしゅうへい君、次の日生見で一緒にサーフしました。結構乗ります。功さんのボード調子いいって言ってました。きっとすごい速さで上達するんでしょうね!千葉においでよ!!

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

カールアトキンス

_k8b3940 ハウイからまたグッドショットが届きました。カールアトキンスの素晴らしく綺麗なチューブの中、スタンディングで入れる波のサイズはかなりでかいはず。来日が楽しみです。ルークハウイのオーダー受付はスタートしています。もうすぐ会えるね!HIKO

| | コメント (0)

NEW Tシャツ完成!

Mens_wht カレッジデザインのオリジナルTできました。メンズ、レディースとあります。カラーバリエーションはオリジナルコーナーで見てね!

| | コメント (0)

一宮正面

193 今日も小さいですね、サンライズは地形良く、なんとかできるようです。風は弱いオフショアで綺麗な海です。明日から連休、海に来られる方は車の運転気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

今日の一台

Hv HOVER CRAFT,3WAYS SISTEM.

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

STOCKY XS

194 STOCKY XSの5’6です。EPS、いいサイズです。宮崎のジョージPROも絶賛してました。このモデルはストックをもっとオーダーしておけばよかった、、、、。自分のも、、、これほしいです!HIKO

| | コメント (0)

一宮正面

193 いやー夏です!波はありません、でも海入りましょう!こんな暑い日は波待ちでも気持ちいい。ズッチョさんはサンライズでやってます。セット膝腰です。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

CHPサーフミート無事終了!

Hombutent WEST,横浜主催のサーフミートコンテストが昨日サンライズで行われました。波のサイズは腰サイズと小さかったですが、Testdrive梅雨明けしたかのよう天気に恵まれ一日中風も弱く綺麗な波でした。ゼッケンつけて海に入るコンペの姿はかっこいいですね!サーフィンコンテストってかこっいいスポーツだとつくづく感じます。選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。次は9月6日のファミリーカップでお会いしましょう!

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

今日の一台

0151 PETER DANIELS”STOCKY”サニーガルシアのモデルでパワーサーファー、ウェイトのあるサーファーにお薦め!

| | コメント (0)

ヨシ、アライア完成!

193_2 195_2 203 204 昨日吉川プロのアライア製作が終了しました。ボトムはシングルのコンケーブが掘られています。乗ってみて変えたければまた削って修正できるのは無垢材ならでは。ニスの役割に塗っているのは柿汁だそう。できる限り天然にこだわりたいようです。ちなみにこの液体はすごい匂いです。今日もう乗っているのかな?

自分でサーフボードを製作するのは材料、道具、場所をかんがえるとちょっと難しいですが、こらなら誰でも挑戦できますね。ただ流したり、ワイプアウトして怪我しないように気をつけましょう。あたったらかなり危険です。

| | コメント (0)

一宮正面

194 195  南西強くサイズも小さいです。園児が砂遊び、もうすぐ海水浴シーズンだね。

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

今日のホーバークラフト

010 ホーバークラフトのストックが本日3台完成しました。すべて完売しました。またWEBに載せる事ができませんでした。また上がってきますのでしばらくお待ちください。ちなみにキャンペーンでつけていたMRのツインスタビはオプション¥5250円で追加できます。

| | コメント (0)

今日の一台

0191 STOCKY XSのスカッシュ、ボトムはシングルコンケーブです。トラビスロギーが絶賛したタイプです。本店でご覧いただけます。

| | コメント (0)

アライヤ製作中

4 5市郎さんも湘南のクラフト仲間がアライアを作ってたのしんでいるようで、木の材質や表面に塗る6 7素材等も詳しいようです。ヨシも色々と情報を得ているようでアライア製作楽しんでますね。

アウトラインのカットが終わってボトムノーズ側のレールを丸めています。だんだん形になってきました。 8

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

ヨシ、アライア製作中

  005 006ヨシが数枚の桐の板を工場に持ち込みアライアの製作を始めました。道具を借りて、市郎さんや工場長にアドバイしてもらいながら頑張ってます。まずこの一台目は185cm、厚みは2.5cmです。007

| | コメント (0)

今日の一台

0181 HOVER CRAFT。好評につき生産が間に合わなくてすみません。只今追加生産中です。もうしばらくお待ちください。

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

一宮正面

006 セット腰腹サイズです。パワーが無くショートはきびしいですがロングには良さそう。

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

今日の一台

0141 PETER DANIELS”ADRIANO”SWALLOW

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

今日のもう一台

0171 PETER DANIELS”ROUND”ノーズにある足跡は生まれたばかりのお子さんの足のようです。素敵なボードですね、カスタムボードならではです。

| | コメント (0)

今日の一台

131 PETER DANIELSのNEWモデル”TWIN STABI5’5”。ミニボードに興味のある人は是非試乗ボードがあるので本店にて試乗してみてください。かなり動きが良くスムーズなボードです。個人的にはトライでも試したいと感じました。ストックは2台のみです。ご希望の方はお早目にどうぞ!スペックはストックコーナーを御覧ください。

| | コメント (0)

一宮正面

013 サイズはセットで胸位、十分にできます。早く梅雨が終わってほしいですね。今日はなんだか風も弱くしっとりした感じです。

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

サーフボードプリントTEE

Tee 80台のカスタムボードを並べたサーフボードプリントTEE。好評の為Mサイズ、Lサイズ、各10枚のみ再入荷しました。もう入荷しませんので前回買い逃した方はお早めにどうぞ!!

| | コメント (0)

ルークハウイ受付スタート!

_k8b5413_2ルークハウイのオーダー受付が本日よりスタート!7月末に来日しますので8月にはシェイプがはじまります。サンライズでのオーダー会も予定していますのでオーダーご希望の方は是非この機会を。ライディングや今使用しているボードをチェックしてもらったり、ハウイ直接相談してオーダーできますよ。写真のライダー”カールアトキンス”も8月中旬に来日予定です。お楽しみに!!

| | コメント (0)

今日の一台

007 ISAO"SQUASH"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »