« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

今日のもう一台

T2_2 LUKE HOWIE”XLR8”

| | コメント (0)

今日の一台

T5 LUKE HOWIE"XLR8"

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

HOWIE&YOSHI

003 次のボードの打ち合わせをしにきたヨシ。また今回もF8Bの08と09の2台。前回のボードの感触はよかったようで更に細かなチューニングをしてその完成度をさらに高めようとしています。常にオーダーできる訳ではないのでヨシにとってはこの1ヶ月のハウイとのコミケーションは重要。

| | コメント (0)

今日のもう一台

T1 LUKE HOWIE”PONY5’8”for ZUCCHO 先ほど取りに来ました。明日早速使用するそうです。

| | コメント (0)

今日の一台

T4 LUKE HOWIE

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

ファミマ前

027 029 まだ頭位のうねりはあります。左サイドの北よりの風で少し面はざわついてますが十分にできます。いい波ですよ!ファミリカップの受付が明日で締切です!まだエントリーしてない方は参加ご検討くださいな。サンライズの地形もいいですよ!今年は期待できます。

| | コメント (0)

今日のもう一台

T7 LUKE HOWIE”XLR8”アベレージサーファーやパワーサーファーにお薦めの定番モデル。安定性に優れコントロールもし易く扱いやすいボードだ。ドライブに優れカービングターンがし易く、大きくダイナミックなサーフィンを求める人にお薦め。

| | コメント (0)

今日の一台

T6 LUKE HOWIE”F8B”モデル中最もハイパフォーマンスなモデルでスピードと高いレスポンスが人気だ。アグレッシブに攻めよう!

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

今日の一台

001 002 ICHIRO YAMAZAKI”QUAD FISH”FIBER FLEX

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

今日の一台

003 004 LUKE HOWIE”DOUBLE FLYER SW BITCH”今年はウィングが超小さく変更されほぼワンカーブに近いテールラインになりました。美しいアウトラインです。小波だけでなく頭サイズまでもいけるQUAD。もちろんテイクオフの速さも格別!

| | コメント (0)

ルークハウイ只今シェイプ中!

001 002 最終の仕上がりをチェックするハウイ。カスタマーの名前が刻まれ瞬間、カスタムサーフボードの証しです。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

ファミマ前

002 003 昨日の夕方はサンライズでやりましたがいい波でした。堤防脇からのレギラーは長く乗れてたのしかった、ファミリーカップまで地形がもってくれるといいな。今日はまた少しサイズアップで頭前後です、やや早め、ワイドな感じですがいいポジションから乗れば最高です。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

今日の一台

008 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

吉川プロ、NEWボード完成!

006 011 2台ともモデルはF8Bでサイズは6’0x18'3/16x2'3/16です。一台は昨年ヨシが使用して調子が良かったボードをチューンしたもの、もう一台は今年のモデルでボトムはシングルーダブルでエンドはVで仕上げています。このボトム形状は最近目にします、今のトレンドでしょうか?僕のボードも同じデザインで早く乗っ見たいですね。HIKO

| | コメント (0)

今日の一台

009 ISAO OKANO”THUMB TAIL”

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

CHP浜松コンテスト

001 002 011 026 010 8月18日はCHP浜松のチームコンテストでした。河口貸切でビーチでのバーベキューも最高でした。波は膝腰でしたがハウイやカール、工場長に僕もヒートに出て楽しかったです。この日の夜は今話題の映画バスティン ダウン ザ ドアーが上映され 皆で見に行き、そして打ち上げへと内容の濃い、長ーい夏の一日でした。皆さん楽しい時間をありがとうございました。ファミリーカップでお待ちしてます!HIKO

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

カールアトキンス来日!

_k8b5365 ハウイのライダーで同じアバロン出身のカールが今日来日!でっかい波やらしてあげたいな。

| | コメント (0)

MY BOARDS

017 僕のボードのマシンカットが上がりました。アウトラインといい、レールボリュームといい申し分ありません。長年ハウイに乗っているので細かな事は言わなくてもばっちり合わせてくれるので嬉しいです。シェイプの上がりが楽しみ!明日10時からHOWIEのオーダー会です。ご希望の方は10時に本店で会いましょう!HIKO

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

今日のもう一台

005 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

今日の一台

001 002ICHIRO YAMAZAKI”YOSHI FISH”吉川プロのNEWボードです。テストチューンが施されています。

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

HOVER CRAFT

002

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

今日の一台

004 ICHIRO YAMAZAKI"YOSHI FISH"ブラック&ホワイト、超クールな仕上がり。

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

今日の一台

005 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ストックが少し上がってきました。ストックページをチェック!

| | コメント (0)

HOWIE来日オーダー会

002 昨日はハウイのオーダー会がサンライズで行われました。午前中は波も胸前後あったので十分にサーフチッェックできました。カスタマーのサーフィンを見て、その場でノートブックにデータを入力するハウイ、これが今の最新のスタイルです。ちなみに僕は5年続けて今年もF8Bをオーダーしました。出来上がりが楽しみです。HIKO

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »