« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

カールアッキンス見開き

Picture_5 ハウイと一緒に来日していたカールの見開きのショット。オーストラリアのサーフィン誌に紹介されたジャイアント級の特大バレル、圧巻です!

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

今日のもう百台

24t4 LUKE HOWIE”F8B”for SHINCHAN.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一台

Photo LUKE HOWIE”BUGGO”for IWANG.

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

ファミマ前

007 ファミマ前の右横、セットはオーバーヘッドでチューブです。二人しかいません。セットいい波です!!

| | コメント (0)

JPSA第4戦ムラサキPRO

Yoshi1先日四国で行われたムラサキPROは台風の影響をもろに受けてビッグサイズでのコンテストになりました。吉川はクォーターまで進出しました。今現在志田下でWQSが行われていますがヨシもズッチョもアップしています。島ちゃん写真ありがとうございます!こんな波でのコンテスト、生で見れたら盛り上がりますね。 Yoshi2

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

今日の一台

24t1 LUKE HOWIE”F8B SW”for Lejack.

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

今日のもう一台

99t6 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

今日の一台

99t5 ISAO OKANO”FISH”

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

今日の一台

99t4 LUKE HOWIE”XLR8”

| | コメント (0)

ハウイ帰国しました。

001来日していたハウイは11日にこれから春が訪れるオーストラリアへ帰国しました。エンドレスサマーだね。今年も良いシェイプをありがとう!HIKO

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

白土プロ合格!

2009_4_b11 JPSA第3戦の茨城サーフィンクラッシックにて白戸勝久が予選から勝ち上がりラウンド1に進出、見事ラウンドアップしプロの資格を得ました。おめでとう!この調子で次のシード選手もやっつけちゃえ!!

| | コメント (1)

今日の一台

99t2 LUKE HOWIE”XLR8”ハウイは昨日全てのシェイプを終え、今日の夜のフライトでオーストラリア(アバロン)に帰国します。また来年に来ます。オーダー頂いた皆様、ありがとうございました。

| | コメント (0)

一宮

003 今日は無風で面も綺麗です。サイズもセットで頭位あります。朝は潮が多く厚めのブレイクですが引いてきたら良さそう。人は全体的にどこも多めです。

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

今日のもう一台

99t3 LUKE HOWIE”DFSB 5FIN”

| | コメント (0)

今日の一台

99t1 ISAO OKANO”SQUASH”

| | コメント (0)

ファミマ前

001 やっと風が収まりずいぶん面は整いました。サイズは頭位あります。秋晴れですね、まだ秋という言葉は使いたくありませんが、、秋です。今年は夏が短かったから、、夏がもっと長ければと毎年思います。でも四季があるのも日本のよいところ。それぞれの季節を楽しまないともったいない。夏の騒がしさも落ち着いてじっくり自分のサーフィンに集中できるこの季節を満喫しましょう!HIKO

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

今日のもう一台

T3 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”今だ生産が追いつかず本当にすんません。これから上がってきますので完成しだいWEBにアップします。

| | コメント (0)

今日の一台

T10 LUKE HOWIE我妻君、また千葉に来てね!HIKO

| | コメント (0)

ファミマ前

Photo 今日も頭サイズのオンショアです。風変わらないかなー。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

CHP FAMILY CUP 09

Fc_5 Fc4 Fc_3 Fc_2 Fc_1 9月6日はサンライズにて毎年恒例のCHPファミリーカップが行われました。風は終始サイドのオンショアで頭サイズのハードなコンディションでしたが白熱したヒートが繰り広げられました。前クラスレベルが上がったように感じました。レディースクラスは参加人数が毎年増えレベルも高くなっています。1Aは北川君、2Aは草野君と銚子チームが1位を獲得し、トップクラスの3Aは予選から切れのある動きできわどいポジションを攻めたタイロンの松下君がオーストラリアから来ていたカールを僅差で抑え嬉しい初優勝!ロングではファーストライドで8.5ポイントを出した浜松の大杉君が優勝。オーナークラスは大きなカービンターンで豪快なサーフィンを見せたタイロンの豊田さんが優勝。今年初めて行った全チーム参加のパドルレースは途中逆転劇もあり大盛り上がり、1位はタイロン、2位は本店、3位は浜松の結果でした。今年も怪我なく無事に終了できました。参加者の皆さん、ジャッジ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年会いましょう!感謝!!

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ファミマ前

002 夕方のファミマ前、堤防左側は風を受けてかなりジャンクですが、右側は整っていていい波です。若手サーファーのセッションが繰り広げられています。

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

今日のもう一台

Photo ISAO OKANO”HOVER CRAFT”お待たせ、小倉の末永君、明日送ります。グラフィック凄いです。全日本でタイロンの豊田さんとCHP浜松のカンボーさんがヒートで当り、二人ともにホバークラフトで1、2アップだったそうです。コンペでも小波では最大の武器になったようです。恐るべしホバークラフト!!

| | コメント (0)

今日の一台

T8 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

カールアッキンス

004 カールのボードが完成!左がF8B,右が今注目のPONY。仕上がりの綺麗さに驚いていました。でしょ!これがジャパンクォリティーです!!オーダー締切まで後3日です。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

ハウイ来日オーダー締切迫る!

_k8b3940 来日シェイプ中のルークハウイですがオーダーの受付は9月5日AM10:00で締め切らせて頂きます。今年も沢山のオーダーを頂き誠にありがとうございました。ハウイは来週11日に帰国します。またライダーのカールは10日に帰国、今日は台風のうねりを探して岡野教彦さんと勝浦方面に向かいました。日本では大きい波できなかったね、、地元に戻ったらチャージしてください。

| | コメント (0)

今日の一台

001 LUKE HOWIE”F8B”今年もF8Bでオーダーしました。先日テストライドしましたがかなり良い感触です。スピィーディー&スムーズ。トップでの返しが今まで以上に早く驚きです。良く動きます、けしてルースな感じではありません。これはテールのVeeのせいでしょう。ボードの感触がいいと胸が躍ります。もっといろいろな波で試したいよー!嬉しいな!!HIKO

| | コメント (0)

ファミマ前

003 台風抜けました。皆さん被害はありませんでしたか?コースが近い為、爆発している感じではありません。オーバーヘッド~ダブルのジャンクコンディションですが今日の夕方には落ち着くのでは、、。明日風さえ問題なければ良さそう!

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »