« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ブラックラインがクール!ストックです、お早めに!!

| | コメント (0)

ファミマ前

037 オーバーヘッド、クリーンでいい波です!

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

訃報

昨日午前6時17分にみんなの親父、中村一巳会長が永眠いたしました。葬儀告別式は下記の通り行います。

通夜 10月29日 18時00分より

葬儀・告別式 10月30日 12時00分より

場所 アスカ長生法輪閣

    千葉県長生郡長生村金田531

    電話 0475-32-7711

| | コメント (1)

ファミマ前

040 この辺はオーバーヘッドでいい波です。面も綺麗でいい天気です。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

ファミマ前

035  038 ストレートのオフショア、ダブルサイズのすげー波です。沖に出れれば、、。037

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

ファミマ前

054 海は真白です。嵐です!

| | コメント (0)

10月25日rssコンテスト無事終了!

053昨日はrssコンテストが伊良湖で行われました。台風のうねりが入り流れも強く選手はかなりハードだったと思います。無事怪我もなく終了できて良かったですね。試乗ボード乗ってほしかったのですがこんなコンディションだったのでフリーサーフィンはできませんでした。残念、また次の機会に!みなさんお疲れ様でした。是非ファミリーカップにお越しください。待ってます。 051 043 039 037 034 035

| | コメント (1)

2009年10月23日 (金)

TDMコンテスト締切迫る!

Photo サンライズで行われるコンテストでは今年最後のTDMコンテスト。エントリーの受付は明後日25日までです!

| | コメント (0)

今日の一台

033 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

yoshiアライヤシェイプ中!

Yoshi_3 吉川アライア3台目をシェイプ中。これはビギナー用でやや大きめ。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

今日の一台

018 LUKE HOWIE”OL SKOOLFISH”見た目の可愛さとはうらはらにハイパフォーマンスなボードです。

| | コメント (0)

ファミマ前

027 今日も風弱く面も綺麗でいい波です。サイズもセットで胸肩位かな。この辺はどこも良さそうです。

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

ファミマの地引小屋の前

019 やや右に砂がついているようでいい波です。昨日よりうねりがでて面も良くファンな感じ。今朝はサンライズも良かったそうです。

| | コメント (0)

今日の一台

017 LUKE HOWIE"PONY"

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

今日の一台

016 LUKE HOWIE”PONY”

| | コメント (0)

ファミマ前

040 無風、面ツル、サイズは小さいですね。

| | コメント (0)

ウォータースコンテスト終了!

023 024 029 昨日は静波でウオータースの大会が行われました。晴天の秋晴れ、サイズは腰腹でオフショア、大会には最適なコンディションでした。DJアツシのサウンドも超最高!来年のファミリーカップは是非お呼びしたいですね。滋賀のオフショアチームも参加、チームの応援にも力が入っていました。試乗ボードは大人気のホバークラフト、そして今話題のストッキーが好評でした。楽しい一日、みなさんお疲れさまでした!HIKO030 031 032 035

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

ファミマ前

Photo サイズは胸位、サイドオンショアで良くありませんが十分できます。天気良くて気持いい一日。

| | コメント (0)

今日のもう一台

101t4 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”V6エンジンのアメ車みたいです。

| | コメント (0)

今日の一台

101t3 LUKE HOWIE”SAMURAI STYLE”またの名をKZO STYLEと言います。ミニで乗っても良し、サイズアップしてファンに乗っても良しです。

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

今日のもう一台

8t3 ICHIRO YAMAZAKI”SW RETRO FISH”美しいボードです。クラッシックなボードにマッチしたカラーリングがいいですね。

| | コメント (0)

今日の一台

8t2 ISAO OKANO"HOVER CRAFT"本日ストックが追加されました。ストックページをご覧ください。

| | コメント (0)

寄せ書き

020 11日に行われたCHP仙台のコンテストから帰ってきたずっちょさん。チーム仙台から頂いた寄せ書きを見せてもらいました。暖かいな、チーム仙台最高!HIKO

| | コメント (0)

CHP大阪コンテスト無事終了!

018_2 012_2 10月12日はCHP大阪のコンテストで伊勢に行ってました。恒例の前夜祭も楽しく家族で参加できるのはいいな。大会当日は晴天で風もそれ程悪くなく膝腰コンディションで十分できました。ジャッジは小田ちゅーが一日務めてくれました。皆さんお疲れ様でした。また来年来ますねー!HIKO1 017 019

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

今日の一台

T1105 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ラスタカラーのスプラッシュかっこいいでしょ!

| | コメント (0)

ファミマ前

006 オフショアで綺麗な波です。サイズは頭位に落ち着きました。やはりサイズダウンは早かったですね。良い天気、クリーンな朝です。

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

PETER DANIELSオーダーの受付開始!

Pd 毎年秋に来日していたピーターですが今年はスケジュールが合わない為来日できませんでした。その為スペインからのインポートオーダーの受付を行うことになりました。締切は18日と10日間だけの受付ですが春に手に入れられなかった方は是非この機会を!只今WCTはムンダッカで行われていますが、ヨーロッパレッグに出場する多くのCTサーファーから依頼(ジョディースミス、ジョシュカー、クリスデビッドソン、アドリアーノ、ミックキャンベル等)があったピーター、世界トップシェイパーのカスタムボードをどうぞ!!

| | コメント (0)

太東、東浪見

001 地平線からラインナップです。強い南風なので太東は面が整ってます。もちろんまだできませんが。サイズが下がるのは早そうです。004

| | コメント (0)

今日のもう一台

T1_105 LUKE HOWIE”DFSB”のノーウィング、来期のNEW MODELかも、実はこのタイプ試乗用で1台シェイプしていってくれたのでもう少ししたら乗れます。只かなり小さめなので60kg以下の人用ですが。試乗用で上がってきたらお知らせしますね。

| | コメント (0)

今日の一台

8t1 LUKE HOWIE”PONY”たつやさん、明日お届します。お楽しみに!

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

今日の一台

Photo LUKE HOWIE

| | コメント (0)

ファミマ前

019 021 台風の接近でサイズアップです。オーバーヘッドのうねり、選べばいい波ですがビーチは今しかできなそうです。皆さん台風に注意しましょう!

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ホバークラフト製作中。

Hc_2 Hc 101t2hc 人気モデルホーバークラフト只今製作中。

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

JPSA最終戦終了!

Shingo10 Z10 Izu10_2 021 042ラウンド3で惜しくも敗退した真吾、今年の経験をバネにして来年更に頑張ってくれー!ズッチョ、ウシさん、ジリの3人の引退ヒート。ひとつの時代が終わりました。大会はイズキが優勝と同時にグラチャンを手にいれ千葉勢の応援も大盛り上がりの一日でした。みなさん素晴らしいパフォーマンスをありがとう!強い千葉の歴史を次世代が引き継いでいきます。ワンちゃんの写真がこの大会にマッチしてました。 011

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

ズッチョさん御疲れ様、ありがとう!!

Hata Zuccho 志田下で行われているJPSA最終戦ラウンド2にて敗退したズッチョさんがこの試合を最後に引退する事になりました。多くのプロサーファー、業界関係者、地元有志に祝福され長いコンペティション生活にピリオドがうたれました。彼の数々の実績以上にサーフィンに対する姿勢、人柄をリスペクトしていました。ズッチョ本当にお疲れ様、そして沢山の感動をありがとう!!HIKO

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »