« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

ダイゴさんより

Pc270495 Pc270502新潟のダイゴさんがメールくれました。昨日の柏崎の波です。地元のサーファーが狙っているポイントです。いいブレイクですね。本当羨ましい!

| | コメント (0)

今日の一台

T1sw_1 ICHIRO YAMAZAKI”SW QUAD 5FIN SISTEM”ここ最近サンウェーブのQUADも5FINシステムに変わってからオーダーが多いいです。個人的には是非トライセッティングで試してください。HIKO

| | コメント (0)

ファミマ前

昨日よりサイズが上がっていい波です。

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

今日の一台

T2_hcwht ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ストックです!

| | コメント (0)

FANG入荷!!

話題のFANG入荷しました。ストックページをご覧ください。本店にも2台入荷しました。

| | コメント (0)

ファミマ前

026 サイズは小さいですがいい波です。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

昨日の東浪見

P1020413 P1020424 P1020429 P1020433 サントラ、東浪見ともにいい波でした。ずっちょさんはハウイのTHE BITCH絶好調です。ターンののびも良くノンストップサーフィンです。僕はBAD MAN QUADを乗りました。僕のサイズでは無いのでオーバーボリュームですがテイクオフの速さは格別です。HIKO

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

ピーター到着!

013 スペインのプーカスファクトリーよりピーターのインポートが到着しました!これから検品でーす。オーダーされた皆様大変お待たせ致しました。今日明日中には発送いたします。今日の波ですが昨日程ではありませんがいい波です。東浪見でずっちょと撮影をしたので明日にでもアップします。

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

ファミマ前

001今日はいい波です!オフショア、面よし天気良し、サイズは頭前後です。みなさん楽しんでくださいね! 002 003

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

ファミマ前

002 この数日間は波は小さいですね、面はとても綺麗です。たまに入るセットはいい波です。波上がんないかなー。

| | コメント (0)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT 5’6”

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

QUAD

   ハイパフォーマンス用とミニボードタイプの2台のQUADが完成。これよりテストドライブに行ってきます。

| | コメント (0)

アライヤシェイプ中

    トラジッションのカリスマ吉川プロ、8代目をシェイプ中。友人や知人に頼まれているようでオーダーもできるようになるらしい、、でも桐の原材料が手に入りにくいようで確実な納期は言えないとか。今のところ8台全ては自身のテスト用。

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

THE BITCH

002 ズッチョさん今最もお気に入りのハウイのNEW MODEL”THE BITCH5’6” 近々ライディングムービーを撮りますのでお楽しみに!

| | コメント (0)

今日の一台

004 005 008ICHIRO YAMAZAKI”SW MEGA FISH TWIN 7’4”先日サンライズで行われた散骨式の時に御言葉を頂いた東京CHPの矢野さんのボード。還暦のお祝いにと会長直筆のオーダーシートです。会長の気持ちが伝わります。ボトムにモンローのヌードのグラフィック、洒落たボードです。

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

今日の一台

001_3 002 ICHIRO YAMAZAKI”RETRO QUAD 5FIN SISTEM”これからはレトロもスポーティーに!

| | コメント (0)

カールアッキンス見開き

Img_0019 Img_0604 ビラボンのビッグウェーブチャレンジにノミネートされたカールが最新のTRACKSの見開きを飾りました。凄い波とアングルですね!トーイン用のカールのボードサイズは6’1x17x2で重くラミネートしてあります。カールはフットストラップを嫌い装着されていません。ストラップを使用しないでチャージしているのが高い注目を集めているようです。

| | コメント (0)

ファミマ前

001 綺麗な波です。サイズは小さいですが風の無い海はいいですね。

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

ファミマ前

007 胸前後のサイズですがあまりぱきっとした感じではありません。もちろん十分サーフィン可能です!

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

ファミマ前

Photo 風天気ともに悪くサイズは腰胸です。堤防右側はなんとかサーフィン可能です。

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

今日の一台

005_3 001 002 003 004_2 ズッチョさんがオーダーした2台のQUAD。写真左はハイパフォーマンスTYPEのQUADでドライブ性を高めたフィンセッティングになっています。サイズは5’11x181/8x2 1/8 ボトムはシングルコンケーブです。右のややワイドのあるタイプは小波を意識したミニボードに近いタイプでまったく新しいボードデザインで5’6x18 5/8x2 1/4でこちらはシングルーダブル、このボードもドライブ重視のフィンセッティングです。テストの結果によっては来年新たなモデルとしてデビューするかもしれません。お楽しみに!

| | コメント (0)

ULTIMA

G 008 007 グレアーのドライスーツ”ULTIMA"が届きました。グレアーのサーフィン用ドライスーツの開発の歴史は古く、素晴らしいできです。ブーツがついてこれ程軽いとは驚きです!みなさん是非一度試着してみてください。尾崎さん、ケイゾーいつもありがとうございます。この冬もサーフィン頑張るぞー!HIKO

| | コメント (0)

ファミマ前

004 今日はかなりでかいです。遥かかなたで炸裂しています。松部、マリブがいいのかな?ビーチはきょうは無理ですね、明日から落ち着くのを待つしかありません。

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

オリジナルスウェットできました!

09fw_original 定番ロゴのスウェットできました♪価格は7140円、インナーに着てもごわつかない着心地、色もいいでしょ、どれにするかな悩むなー、少量なのでお早めにどうぞ。

| | コメント (0)

アライヤ

003 004 006 009トランジッションのカリスマ、アライヤの魅力にはまっています。先日の松部では頭半サイズの波を自らシェイプしたアライヤでメイク。 ずっちょサンも絶賛してました。

| | コメント (0)

今日の一台

T1 ISAO OKANO”SQUASH”

| | コメント (0)

ファミマ前

017 昨日より落ち着いて胸サイズです。面も整っていい波ですよ、冬は比較的風の弱い朝一を狙いましょう!寒いけど、朝の波がいいですよ!

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

リサイクルフォームTESTシェイプ

Yoshi 全体の60パーセント以上をリサイクルのウレタンを使用したフォームでYOSHI MODELをシェイプ。シェイプしながら他との違いを指摘する功の話をメモするヨシ。完成、テストライドが気になります。

| | コメント (0)

今日の一台

T2 ISAO OKANO”HOVER CRAFT LARGE”6’6”x55x7.5 LONG,FUN,RETRO系の方、是非お試しを!この大きさでこのコントロール性能は想像を超えます!

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

今日の一台

004 ISAO OKANO”STD SQ”

| | コメント (0)

ファミマ前

001 昨日は頭位でいい波でしたがうねりは今日はまたサイズアップしてコンデションは良くありません。御宿は厚めながらもできたようです。御宿勝浦方面はかなり水温はあたたかいようです。

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

ファミマ前

001 002今日も波あります!たまにオーバーヘッド 、コンスタンスに肩頭サイズ、いい波です!

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

ファミマ前

001 今日も頭位あります。北寄りの風は変わらず冬はファミマの前が一番風をかわします。うねりのまとまりは今一かな。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »