« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

浜松

,,,,,浜松でテストライドできました。ずっちょはPIGMEかんぼーさんは大輔シェイプの5’5”、たつや君はHCのスポーツを使用。ポイントは内緒です。とおるさんに叱られるので、、。お邪魔しました。ひこ

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

chp hamamatsu

007 浜松到着です。お待たせしました、ハウイのオーダー6台完成持ってきました。テストのミニボード持ってきたので明日試せたらいいな。ライダーのタツヤ君がZUCCHOのPIG MEを持って今海に向かいました。

| | コメント (0)

white caps

Photo家族が増えて賑やかな中井ファミリー。また来ますね!

| | コメント (0)

今日の一台

3252 LUKE HOWIE”PONY”

| | コメント (0)

rss

009 久しぶりにズッチョさんも一緒に名古屋に来ました。道中、渋滞にはまって遅れたにもかかわらず待っていてくれてありがとうございました。次はコンテストの時に高塚にお邪魔します。リニューアルしたSURF&CAFEですでにビールを頂くズッチョさんでした。&竜馬、結婚が決まっておめでとう!!HIKO

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

ウォータース

008 大輔シェイプの5’5のミニボードをチェック中。すでに次のチューニングをほどこしたボードをラミネート中。来週にはお見せできます。お楽しみに!

| | コメント (0)

今日の一台

Photo LUKE HOWIE”XLR8”

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

今日の一台

3251 ICHIRO YAMAZAKI”YOSHI FISH”定番の吉川プロのシグネチャーMODEL

| | コメント (0)

サンライズ

005 オンショアのチョッピーコンディションです。今日はきびしいですね。

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

今日の一台

3253 LUKE HOWIE”F8B”

| | コメント (0)

ファミマ

006 サイズアップです。オーバーヘッドでちょっとハードコンディションです。まとまりが無い感じです。今日は雨で気温も低いですね。

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

今日の一台

Photo LUKE HOWIE"PONY"人気のブラックストライプが超クールです。

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

今日の一台

3172 LUKE HOWIE”F8B”

| | コメント (0)

サンライズ

003 なかなかブレイクしません。セットで腰腹はありますが厚めのブレイクです。風は穏やかですが。

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

今日の一台

001 DAISUKE NAKAMURA"test mini boards"

| | コメント (0)

ファミマ

007 昨日よりサイズダウンしましたが腰胸位はあります。水温もかなり高くなってグローブは必要ありません。グローブ取れただけでもパドルが楽で全然違います。もう春ですね。

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

ファミマ前

005 007 弱いオフショアでサイズは小さいながらも時々いい波がブレイクしてます。

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

今日の一台

317_1 LUKE HOWIE”F8B”ハイパフォーマンスMODEL。ピンラインが美しい。3171_2

| | コメント (0)

ファミマ

Dscn28681 オンショアで波がつぶされた感じです。ブレイクもあつめ、サイズは腰胸位です。

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

今日の一台

Zthe_bitch LUKE HOWIE”PIGME”ズッチョさんが頑張ってペイントしました。アーティスティツクでいい感じです。ちなみにこのカラーデザインのオーダーは受付できませんので、、、ご了承ください。

| | コメント (0)

buggo maine

Buggo_maine ハウイからBUGGOのフォトが届きました。リップカールのゼッケンをつけていますね、、どこのコンテストでしょうか?彼のシグネイチャーの試乗ボード”THE BUGG"の6’0”がもうすぐ完成します。興味のある方は是非試乗してみてください。

| | コメント (0)

サンライズ

Photo ワイドなうねりで厚めのブレイクです。先ほど工場前もチェックしましたが同じような感じです。北風がやや強めです。

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

今日の1台

006 ISAO OKANO”HS SPORTS”テールのアウトラインを変えてみました。これでより縦へのアプローチがし易くなると思います。スプラッシュ遊んでみました。以外に綺麗。HIKO007

| | コメント (0)

サンライズ

008 サイズは頭前後で南風が強いです。流れも強そうです。この辺はきびしいかな、、太東や志田辺りならできるのでは。010

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

karl&bugg

::

| | コメント (0)

NEWエフェクトFIN

003 優れたフィンBOXが登場しました。今まで数多くのFINシステムが登場しましたが、それら多くの欠点を解消したエフェクトFIN。装着にはドライバーやレンチを必要としません。先端をセットしてはめ込むだけ。また従来に比べ軽量化を考えられていて、ボックスも力を分散して強度を高めるように設計されています。フィン自体もジャパンメイドで高い品質を誇るRATIOフィン。フィンのがたつきもありません。只今ライダーや試乗ボードでテスト中。試乗会の時にレンチが必要ないなんて最高です。004

| | コメント (0)

護岸工事の状況

| | コメント (0)

サンライズ

007 014 肩頭サイズで面は綺麗です。やや厚めのブレイクです。テトラを載せはじめました。横堤38メーターの予定です。

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

今日の一台

Ff311 ISAO OKANO”FIBER FLEX SQUASH”新しくなったファイバーフレックスですがデッキに白い繊維が見えます。これはデッキ部は斜め編んだクロスを使用していてそのクロスがバラけないようにする為の繊維です。以前CHPでもこのようなラミネートの案が出たことがあります。解りやすく言うと釣り竿やゴルフクラブ等はしなりに耐える為にカーボンクロス等は斜めに使用しています。それと同じようにサーフボードのラミネートも同じ様に加工した方が折れずらいのかもしれません。得にセンターストリンガーの無いファイバーフレックスのような素材には適した方法です。新素材、常に進化を遂げていきます。

| | コメント (0)

サントラ

005 今日は天気も良く風も無くいい波です。ズッチョさんはスクールで生徒さんのライディングをビデオ撮りしています。007

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

今日のエアーブラシ

005_2 一見シンプルに見えるデザインもマスキングは大変な作業だったりします。それだけにテープをはがす時は感動です。006 008

| | コメント (0)

今日の一台

005 DAISUKE NAKAMURA”ROUND”

| | コメント (0)

サンライズ

003_2 サイズは肩頭位で北よりのサイドショアが強く乗りずらそうです。004

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

今日の一台

006 ISAO OKANO”IH-3”

| | コメント (0)

サンライズ

Photo 北東のオンショア、ジャンクです、、きびしいー。

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

CHP&SUNWAVEボードカタログ完成!

Photo 2010版ボードカタログが完成しました。カバーは昨年ズッチョさんが行ったメンタワイのショットです。佐原君の水中のアングルが素晴らしい!。ただ今全国の正規取扱店へ配布中です。いましばらくおまちください。

| | コメント (0)

カールアトキンス2

| | コメント (0)

カールアトキンス

::カールアトキンス

| | コメント (0)

今日の一台

001 DAISUKE NAKAMURA”TEST BOARDS”トリプルウィングスワローにショートレンジのディープ6チャンネル、5’7”のミニボードタイプです。気になります。

| | コメント (0)

サンライズ

002 頭サイズのオンショアチョッピーです。良くありませんね、、風強いです。

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

志田下

::ズッチョが志田凄いよと言うのチェック、ヨシ、マカさんと3しか入ってません。波掴むの難しそうですがいいポジションから乗ればチューブです。

| | コメント (0)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

サンライズ

002 今日も良くないですね、、オンショアのチョッピーコンディションです。昨日からWCTの第1戦をちょこちょことチェックしてますが凄いですね。皆さんもASPのLIVEを是非チェックしてみてください。今日のラウンド4最終ヒートはケリーとジョディーです。ミックは僅差でさっきカイオットンに負けてしまいました。個人的にはもっとミックのサーフィン見たかったな、、。

| | コメント (0)

今日の一台

001 ICHIRO YAMAZAKI”ALL ROUND”アーティスティックな色使いが美しいボードです。ストックページでご覧いただけます。

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

今日の一台

004_2 HOWIE”SAMURAI SWORD”

| | コメント (0)

サンライズ

004 今日も厚めのブレイクです。面は綺麗ですがなかなかブレイクしません。

| | コメント (0)

ハウイシェイプ到着!

002 ハウイのシェイプ済みのボードが到着しました。これからブラシ、ラミネートを行います。オーダーされたお客様は楽しみに待っていてください。

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

今日の一台

4556ISAO OKANO"HOVER CRAFT LARGE(6'4") "

| | コメント (0)

サンライズ

Photo オンショアのジャンクコンディションです。今日はきびいしいですね。

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

試乗

008 HCのスポーツタイプ(FIBER FLEX)を試乗してきまーす。ZUCCHO

| | コメント (0)

サンライズ

007肩頭サイズで面はきれいです。ブレイクは少し沖気味で厚めですが十分できます。昨日は津波情報が一日報道されていましたが、、遠く離れた場所の地震から影響を受けてしまうのですから地球はひとつで繋がっているんだ感じます。そして海はデリケートなんですね。

| | コメント (0)

サンライズチェック

005 ちょっとブレイク厚いねーとズッチョさん。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »