« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ピーターダニエル只今来日シェイプ中!

    ズッチョ用5フィンシステムのラウンド5’8”、ピーターとミーティングして新しいデザインのボードです。短めですがハイパフォーマンスのオールラウンドボード。

| | コメント (0)

今日の一台

Oda ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ビートルズにキッスのペイント、、凄い発想ですね、某有名デザイナーによるデザインです。Oda2

| | コメント (0)

ファミマ

Photo 頭前後のサイズでうねりにまとまりがありません。昨日はかなり荒れた感じだったったのでもう少し落ち着いてくれるといいのですが。連休は天気も良いみたいなので風さえあえばいいかも。

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

classic moments

Pottz_10 2001年にポッツが来日した時のショットです。サンライズの小さな波ですがスピードとスプレーが半端じゃありません。ファミリーカップにも参加してくれて一緒にポッツさんとエキシビジョンでサーフできたなんて最高に幸せな事でした。今はASPライブで実況をやってますが、、またあのサーフィン見たいな。HIKO

| | コメント (0)

MY BOARD

001_2 やはり、、オーダーしてしまいました。5’10で今までワイドは45.5でしたが5’10に変えてから何かしっくりこないので今回は46cmに変えてみました。厚みはいつも通り5.4です。SQUASHです。HIKO

| | コメント (0)

ファミマ

Photo この数日間はオンショアが強くかなりきびしい状況です。今日はかなり強い風です。うねりは上がっているので明日以降落ち着いてくれればいいのですが。

| | コメント (0)

今日の一台

Today1 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”ブルーゼブラ

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

今日の一台

006 ICHIRO YAMAZAKI”SW YOSHI FISH”ストライプのティントが新鮮です!美しい!!

| | コメント (0)

工場見学!

002 プラスエスチームの皆さんが工場に遊びに来てくれました。たまたまピーターとも会えて盛り上がってます。神戸から遠いところありがとうございました!夏のイベントで四国で合流したいなー。

| | コメント (0)

PDシェイプスタート!

001 23日に来日したPETER DANIELSがシェイプスタートしました。早速ズッチョもラウンドの5フィンをオーダーしに来ました。オーダーの締め切りは5月18日です。受付の延長は今回はできませんのでお早目にどうぞ!

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

今日の一台

002 DAISUKE NAKAMURA”マッチャンSPECIAL”ノーズエリア~全体的にワイドをもたせテイクオフとパドルを楽にさせたデザインです。コントロールが重くならないようにテールはダブルウィングでナローにしスムーズなターンがしやすいダイヤモンドテールになってます。

| | コメント (0)

チームCHP仙台

Photo 昨日は試乗会お疲れ様でした。ファミリーカップに是非来てくださいね。待ってます!

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

CHP仙台試乗会

001 晴れました!風も弱く試乗会にはばっちりです。DEMOボードも全部で17台がずらり。中級者はストッキーやPONY,HCが乗りやすかったようです。上級者はズッチョさんのTHE BITCHを借りて絶賛してました。見ててもスピードが出てましたね。それぞれのレベルで楽しめるボードを選んでくださいね。寒かったけど一緒に入れて楽しかったです。ありがとー!HIKO002

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

仙台新港

001_2 仙台到着!サイズは頭位ですが風が合わず波は良くありません。昨日はかなりよかったようでが。チームの我妻君と一緒にサーフしましたが水温の低さに驚きです!キャップがないと、、、危険。CHP仙台は今年10周年、先日行われたサプライズパーティーでチーム員の皆さんからプレゼントされた寄せ書きです。いいチームですね、感動。、熊谷さん、チームの皆さん10周年おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。では明日の試乗会で。002

| | コメント (0)

今日の一台

001 ICHIRO YAMAZAKI”SINGLE”ピンクのピグメントが美しいですね。ホワイトのロゴもマッチしてます。

| | コメント (0)

ガレージサーフ福島

Photo_2 東北営業、宇都宮から北上して本日の最終目的地ガレージサーフに到着です。皆さん本気のサーファーばかりなのでいつも楽しい話ができて最高です。次回は試乗会か大会等の企画で海で会えたらと願ってます。御誘い待ってまーす。千葉にも来てくださいね。

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

尚雄君ボードピックアップ

003 海洋冒険家の中里尚雄君がボードを取りに来ました。試乗してベタ惚れしたHOVER CRAFTの5’8”です。

| | コメント (0)

PETER明日来日!

Pd2008_sp_2 2008年の来日に使用したPOP。この時はまだTIM BOALの名は知らなかったけど見事ピーターの言った通り、後にWCT入りを果たします。彼のシグネイチャーMODELになるスーパーバランスも人気のモデルです。5スターワールドシェイパーPETER DANIELS、いよいよ明日来日です!

| | コメント (0)

今日の一台

Hc311 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

四足獣

 大輔シェイプのNEWモデルのQUAD”四足獣”完成。5’5”から5’10”位を目安にミニボードタイプで乗れるQUADです。短い分コンパクトなターンが可能で瞬時にトップへのアプローチがしやすく扱いやすいボードです。頭位のサイズまで十分に使用できます。リアのFINも従来より内側に入れ角度も立てたフィンセッティングでドライブ感もアップ!DEMOボードもございますので興味のある方は是非試乗してみてください。

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

今日の一台

003 ISAO OKANO”IH-3”ボリュームがありながらも美しラインのボードです。乗りやすそう!モデルROGOが新しくなりました。004

| | コメント (0)

サンライズ

Sun 向かって左側です。頭前後、サイズは十分にあります。正面とサンライズ側は誰もやってません。もう少しまとまるといいですが。

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

今日の一台

Photo ICHIRO YAMAZAKI”YOSHI FISH”根強い人気の吉川プロシグネイチャーMODEL。

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

classic moments

Asuindonesiajul2004 2004年にCHPチームで行ったノーススマトラ、これは最終日に見事波を当てた日のショット、ズッチョとヨシのセッションが凄かったな。サイズはトリプル位あったかな。

| | コメント (0)

オリジナルTee好評発売中!

2010_tee1 在庫が少なくなってきましたよー、好みのカラーが無くなる前にチェックしてください。詳しくはオリジナルコーナーにて。2010_tee2

| | コメント (0)

サンライズ

003 サイズは頭前後、まとまりなくワイドです。テトラが入ってから沖の厚めのブレイクになってしまいました。サイズがある日は流れも強く良くありません。今までとは違うカレントに戸惑います。

| | コメント (0)

今日の一台

001 ISAO OKANO”V1 for Gromets”りょうと気に入ってくれたかな?

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

今日の一台

Yoshi_sanrise ICHIRO YAMAZAKI”YOSHI FISH”

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

今日の1台

453 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

サンライズ

012 オンショアのチョッピーコンデションです。きびしー。

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

classic moments

Pdgn 2003年、GREG NOLLさんが来日した時にたまたまピーターの来日と重なった瞬間。こんな2ショットは滅多に見れないと急いでカメラを手にしました。

| | コメント (0)

今日の一台

452 LUKE HOWIE”PONY”

| | コメント (0)

ファミマ

003 この辺りはどこもしっかりしたうねりで頭前後あります。いい波です。サンライズは流れが強いみたい。

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

今日の一台

451 DAISUKE NAKAMURA”FLY FISH”

| | コメント (0)

NEW FIN SYSTEM

;::::NEW FINシステムのエフェクトフィンシステム。フューチャーに比べ軽量で強度もアップ。セットするのにキーやレンチはいりません。従ってネジ山がなめてしまう事もありません。フィンが痩せてきてガタつく事もありません。またオリジナリティーあるカラーやデザインを選べます。近々受付スタートします。詳しくはまたお知らせいたします。ちなみにフィンもBOXもすべてMADE IN JAPANです。クォリティーの高さは言うまでもありません。

| | コメント (0)

demo boards

| | コメント (0)

昨日は試乗会でした。

001最新の試乗ボードがずらり。WEST&横浜チームに加え浜松からライダーのたつや君も遊びに来てくれました。行きたかったけど予定が合わなかったとの連絡も多かったのでまた是非企画しようと思ってます。波と天気は最高でした!!

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

今日の一台

Slave NEW MODEL.DAISUKE NAKAMURA”SLAVE”5’5”x49x5.6のミニボードモデル。今ズッチョが乗りにいきました。今週末の試乗会で乗れますよ!このボードは大輔、ズッチョ、僕位の体型のサーファーが使用するサイズです。この上のサイズも用意していますので是非お試しを!

| | コメント (0)

ヨシ早速試乗!

006 できあがったばかりのTHE BUGGをを早速試乗するヨシ。今週末に試乗会で使うから必ず戻すように言いましたが、、、調子良かったらバリに持っていきたいとか言うんだろうな、、、。

| | コメント (0)

サンライズ

003 サイズハ胸~頭位ありますが今日もオンショアです。できなくはありませんが。

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

ファミマ前

020頭前後のサイズですがオンショアが強くジャンクです。うねりはあるけど、、、最近風が合いませんね。

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

shape room.daisuke nakamura

| | コメント (0)

classic moments

03mc 2003年のクリスマケロイのPOP。自分的にはかなり気に入ったものでクリスのイメージだといつもアーティスティクなデザインになります。今デュークから発売されているDVDに、、題名はなんだっけ?途中途中のカットでなんとクリスが登場!メキシコからサンクラメンテに戻って元気にシェイプしているようです。いつも最先端のシェイプデザインを生み出していたマケロイは今どんなボードをシェイプしているのでしょう。

| | コメント (0)

今日の一台

3254 ISAO OKANO

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

今日の一台

006 LUKE HOWIE”PONY”

| | コメント (0)

サンライズ

009 クローズです。この辺りはきびいですね、ファミマ前がなんとかできそうですが。

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

classic moments

Isao 功さんがバリバリコンペしていた時代、マルイパイプラインマスターズで功さんのライディングをテレビの放映で見ていました。スタイリッシュなリッピングです、、新島かな?

| | コメント (0)

今日の一台

007 LUKE HOWIE”PIGME”話題のミニ、ズッチョさんのPIGMEのライディング映像はライディングページでご覧いただけます。

| | コメント (0)

サンライズ

008 サイズは頭位ありますがジャンクです。2人入ってます。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »