« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

今日の一台

007 008 DAISUKE NAKAMURA”SLAVE”ミニボードのSLAVEをベースに長さをだしたハイパフォーマンスボード。

| | コメント (0)

一宮

Howie_016  うねりは胸肩位まで上がりました。強い南風の影響で水温はかなり低い、、フルスーツです。

| | コメント (0)

THE BUGG

Howie_018 HOWIEハイパフォーマンスMODEL”THE BUGG”のモデルロゴができました。

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

HOWIEオーダー

Howie_018 Howie_017  今日からハウイはシェイプスタート!早速WESTタツヤサンがSAMURAI SWORDの5’6”、OKA-PがXLR8をオーダーしに来てくれました。

| | コメント (0)

WEST

West 26日は浜松の帰りはHOWIEのカスタマーも多いWESTへ。早速NEWモデルをチェック!

| | コメント (0)

打ち上げです!

Howie_009_3 Howie_011_3 Howie_012_3 Howie_013_2 夕方からはオーダー会&BBQです。新鮮な魚介類の豪華なBBQ御馳走様でした。ハウイも直接相談を受けていました。楽しい時間をありがとうございました!週末千葉でお待ちしてます!

| | コメント (0)

CHP浜松サーフレクチャー&試乗会

Howie_002_2 Howie_005_2 Howie_006_2 Howie_007_2 25日は浜松に行ってきました。ライダーの真夏は千葉から初参加。試乗ボードも沢山!ヒート形式で行われたサーフレクチャーはテクニックだけでなく波の取り方やポジション等大会に勝つ為に必要なアドバイスも行われました。お店に戻ってからは全ヒートをビデオチェック、真剣な眼差しです。

| | コメント (0)

今日の一台

013 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

ファミリーカップ締め切り迫る!

Dscn2691 2006年のファミリーの集合写真です、懐かしいー!さてまだ各クラスエントリー可能ですが27日の必着で受付を終了します!締め切り迫る!!

| | コメント (0)

今日の一台

009 ISAO OKANO”HOVER CRAFT SPORTS”010

| | コメント (0)

ハウイ&カール来日!

017 ハウイとカールが到着。早速頂いているオーダーを1台1台オーダーシートをチェックしてミーティングしました。明日から浜松に行って27日からシェイプスタートです!!018

| | コメント (0)

VOLCOM広告

021 同じくSW紙をチェックしていたらハウイのライダーのカイラスキングがでてました。すこしお兄ちゃんになってきましたね、、彼の持つフィーリングがボルコムっぽくていい。

| | コメント (0)

SURFING WORLD

022 オーストラリアSW紙にヨシが紹介されました。たった2日間で行われた撮影でしたが普段私達が目にしている光景が美しモノクロ写真で映し出されています。カメラマンの感性しかり、アートディレクターの手腕は素晴らしいですね。芸術的な雰囲気がヨシにマッチしています。023 024 025 026

| | コメント (0)

一宮

027 晴天、真夏、波は小さいです。トランクスで海入れる気持さは格別。

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

グレアータオル

005グレアーから超クールなバスタオルが登場!といっても秋のオーダーキャンペーンで先着?名の方にプレゼントされるノベルティーグッズなのです。買えるといいのにね、、ほしい方はこのチャンスに是非!

| | コメント (0)

今日の一台

004  ISAO OKANO”STD SQ”人気カラーデザインですね、、今までもこのデザインのリクエストは多いです。かっこいい!!

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

今日の一台

009_2 MALIBU”SUPER FUN”限定の定番モデル、マリブFUN。FUNの中でも過去最も好評だったデザインを再現しています。すべて美しいカラーリングのポリッシュ仕上。残り13台、お早目にどうぞ!!

| | コメント (0)

一宮

009 天気も良く、風も無風で面も綺麗、うねりは腰腹位は来るのですが地形が悪くなってしまったね、、深くて割れずにショアブレイクのダンパーです。地形のいいとこ探せばできるかも。少し水温が上がりました。スプリングがいいです。

| | コメント (0)

ケント&リョウト

006 店の2階にステイしているケントとリョウト。千葉のサーフィンライフ楽しんでます!007

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

今日の一台

006 ISAO OKANO”HOVER CRAFT SPORTS”軽快なサーフィンが爽快、HCスポーツ。

| | コメント (0)

一宮

007 ファミマの前はこの時期地曳網が行われます。地引が開催されている時はサーフィン禁止なので注意してください。今日も波小さいです、、が、、こんな良い天気の日は海にはいらずには居られませんよね。セット腰位。008

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

Jベイラウンド3スタート!

Jbay http://www.billabongpro.com/jbay10/live/

| | コメント (0)

カールのシークエンス続き!

_k8b6784 ひとつ先の巨大なカーテンの中へ姿を消していくカール、このチューブの中はどの位でかいのだろう?

| | コメント (0)

今日の一台

004 ISAO OKANO”STD SQ”

| | コメント (0)

一宮

Photo うねりは腰腹あるんだけどね、、少し深くなったようで沖でブレイクせずにインサイド気味のダンパーです。天気は夏本番!

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

今日の一台

001 ICHIRO YAMAZAKI”7’2“FUN 2プラス1”002

| | コメント (0)

一宮

008 今日も南強く波は腰腹。昨日のWCTのJベイをチェック!この波はサーフィンのうまさの違いがはっきりでますね。ミックやジョディー、ケリー等は格が違う。ケリーが出てくると全然ちがうなー、やっぱこの人は凄い!是非チェックしてみてください。http://www.billabongpro.com/jbay10/results/009

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

今日の一台

007 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”昨年の春に発表されてから絶大な人気を得ています。

| | コメント (0)

一宮

004 うねりはセットで頭位はありますが潮が多くインサイドのショアブレイク気味です。引いたらできるかな、、南風は今日も強いです。

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

ファミリーカップエントリー受付中!

Photo Drew2 2 これは懐かしい2005年のファミリーカップ、まりお、ドリューもいますね、、このときヨシは坊主でした。横堤のないサンライズです。さて今年は誰が活躍するのでしょうか?エントリー受付中です!各クラス定員になりしだい締め切りますのでお早めに!!

| | コメント (0)

今日の一台

Hc_hontenISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

一宮

004昨日よりサイズアップ、南風が強いですね、水温低いですよ!フルスーツです。

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

ルークハウイ来日オーダー受付中!

_k8b6820ビッグウェーブチャージに全ての焦点をあてるカール、波を追いかけるフットワークの軽さもその情熱があるからこそ。ハウイも彼のようなライダーと出会う事で随分多くのトーイン用のボードをシェイプしているに違いない。サーフィンを楽しむために必要とされるサーフボード。しかし使用するシチュエーションによっては生死にも関わる場合がある。昨年初めて来日したカールだがいたってのんびり屋でマイペースな印象。しかしこの写真の中のカールは別のようだ。カールもハウイと一緒に23日に来日します。会えるのが楽しみだ!

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

キッズスクールは今週末!

003小学生以上を対象としたCHP本店主催のスクールは今週末の17日です。何と講師は河野プロ、吉川プロ、門井プロ、白土プロに私久田も参加します。是非体験してみたい方はCHP本店まで。まだ数名エントリーできるようです。

| | コメント (0)

一宮

004少し上がった感じしますが、、南風が強く乗りずらそうです。

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

今日の一台

Tsuji DAISUKE NAKAMURA 辻PRO用にシェイプされたミニボードのNEWデザイン。ファミリーカップで試乗できます!お楽しみに。

| | コメント (0)

ファミリーカップエントリー受付中!

Shuugou 昨年のファミリーの集合写真です。今年の開催は8月1日、只今エントリー受付中です!8月だよ、全員集合!

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

今日の一台

003_3 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”思わず数えてしまいました。デッキのサークルの数273個、すべて手作業のくりぬき。斬新なデザイン、まさにカスタムオーダーですね!004_2

| | コメント (0)

一宮

006 今日も小さいですが何とかできます。一宮は変わらず混んでます。

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

今日の一台

Dai_001 PETER DANIELS”THUMB TAIL”今年のピーターはかなり凄い、ライダーの白土プロ、WESTの桑原も大当たり!!ドライブと高い加速性、まさにPDマジック!!

| | コメント (0)

一宮

Photo 今日も昨日とはそれ程変わりません。セットは腹~胸位、十分できます。水温はかなり上がりました。トランクス&タッパ姿も。今年のサーフトランクス、もうゲットしましたか?

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

今日のもう一台

003  DAISUKE NAKAMURA”ROUND”

| | コメント (0)

カールアッキンス

_k8b6777 カールのシークエンス2!ルークハウイ只今来日オーダー受付中!

| | コメント (0)

今日の一台

001 DAISUKE NAKAMURA”松っちゃんスぺャシャル”古くからの大輔プロの友人であるカメラマンの松本氏のオーダーから生まれたMODEL。体力が落ちてきた、ウェイトが増えた、でも乗ってからはトライショートの動きを求める方へ!ひそかなブームです。テールはダブルウィングダイヤモンド、デッキはややフラット気味でボリュームはかなりつけられいます。テイクオフも楽では早く、ターンはとてもスムーズです。体格の大きい方にもお薦めです!

| | コメント (0)

一宮

Photo 週末は波でましたね、特に土曜はかなり混んでました。今日はサイズダウンで弱いオンショア。できますけどあまり良くありません、それでも一宮は混んでます。水温は上がりました、スプリングかな?

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

今日の一台

Photo PETER DANIELS”JAPAN FISH”定番の小波用、ロングセラーのモデルです。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »