« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

今日の一台

Dscn0128 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”波の当たらなかった今年の夏は大活躍してくれたMODEL!

| | コメント (0)

ファミマ

003 昨日の夕方は良かったようです。今日もサイズは頭前後ありますが少しワイドなブレイク。潮の時間によってはいい所もあるかも。

| | コメント (0)

クリッター

Picture_1 Picture_2 先日3位に入賞したクリスのライディング、ハウイと同じアバロンの出身。JRプロのワールドランキング現在5位のトップランカーです。今後に期待!

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

今日の一台

002 ISAO OKANO”STD SQ”レスポールのギターの様な渋いグラデーションが美しい!

| | コメント (0)

ショットガンはここです!わかります?

Shotpg

| | コメント (0)

25日台風!

017 015 011 012 013 久しぶりの台風、大輔とハウイのライダーのクリスと一緒にマリブでサーフ。なかなか乗れなかったね。ショットガンも松部もやばい波でした。ちなみにクリスは見事ハウイのボードで3位に!おめでとう!!

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

今日の一台

008_2 LUKE HOWIE”XLR8”

| | コメント (0)

ビラボンPRO

009 010  志田下は雨でサイズアップのジャンクコンディション、かなりパワーウェーブですがそれに負けない程のパワーサーフィン。大会3日目、トップレベルのサーファーの出番の今日、見どころです!http://www.aspjapantour.com/live/2010/billabongpro/live.php

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

今日の一台

005 LUKE HOWIE”THE BUGG”これまた凄いチェッカーです。

| | コメント (0)

COFコンテス

019 また今年も行ってきましたCHP大阪ファミリーコンテスト。まだまだ夏日の伊勢、サイズは例年通り膝腰でしたが水も砂も綺麗で天気にも恵まれ楽しいコンテストでした。ヒート終了後はパドルリレーのNEWバージョンを企画、大盛り上がりでした。来年は志向を変えて行う予定との事。また来年を楽しみにしています。皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

今日の一台

004 LUKE HOWIE”THE BUGG”WEST店一番人気のBUGG。

千葉志田下で行われるASP出場の為ハウイのライダーCRITTERが明日来日。彼用の日本のスモールウェイブ用にシェイプされたF8Bベースの小波用タイプが用意されています。

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

ファミマ

016 無風、サイズは胸肩、久しぶりにいい波です。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

今日の一台

014 LUKE HOWIE”F8B”崎山君、気にいってくれましたか?

| | コメント (0)

MINI KING

Sub1220finalists20copie1 KING OF GROMESのアンダー12で優勝を飾ったPABLO AZPIROSもFANGを使用。PETER DANIELSオーダー受付中! 

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

パラボリックカーボンレール

Photo_2 現在受付中のピーターダニエルですがスペインのPUKAS社にオーダーする時にのみ受付可能のパラボリックカーボン。レールにカーボンクロスを入れたタイプよりも”しなりと反撥”を高め軽量。高密度EPSフォームを使用しカーボンのロービングがサイドフィンの前からノーズにかけてボトムにセットされています。デッキ部のカーボンクロスはテールの補強を兼ね、しなりを抑えている。インポートのみの限定仕様。次世代パラボリックを是非お試しください。

| | コメント (0)

今日の一台

002 LUKE HOWIE”F8B”

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

effectフィンの脱着

| | コメント (0)

今日の一台

015 DAISUKE NAKAMURA”MARU”

| | コメント (0)

DJ TSUYOSHIさん

017 ファミマ前でツヨシさんとばったり。やはり皆さん台風のうねりが気になるようでうねりが上がると色々な人と会いますね。うねりは胸肩位ですが今は引きいっぱいでワイドなブレイク。午後からの上げの時間がいいのでは。茨城のコンテストはラウンド1で白土が負けたようです。ヨシは午後のラウンド3から登場。大洗もオーバーヘッドで波はあるようです。

| | コメント (0)

あっちクン登場!

016 RONINの営業であっちクンが寄ってくれました。これから茨城に向かうそうです。コンテスト頑張ってね!

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

今日の一台

001 LUKE HOWIE”THE BUGG”

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

今日の一台

027 028 DAISUKE NAKAMURA”SLAVE”

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

今日の一台、、凄い!

004 005 006 DAISUKE NAKAMURA”今、話題のモデル”ズッチョが2001年に2度目のグランドチャンピオンを獲得した時のボードをベースにロッカーとバランスを再現した幻のボード。今ズッチョやヨシ、白土等のプロも使用していてかなり評価も高くプロライダーもメインで使用しているボードです。近々、モデル名を発表します。画像のカラーもすごいでしょ!生地のように見えますがすべてエアーブラシでデッキとボトムのラインをレールで繋げています。もちろんライン1本、1本全てマスキングしての作業です。価格ですか?もちろん高いーーです。

| | コメント (0)

rssコンテスト無事終了!

Rss 012 009 014 016 昨日はrssコンテストに行ってました。ここ数年コンテストの度に訪れていますが今まで一番いい波で午前中のヒートは選手も大興奮でした。天気良し、波良し、水温も真夏のようにトランクスokで最高のコンディション!トロフィーの順位には金、銀、銅、鉄と刻まれてました。4位は鉄?です。インサイドでは子供たちがボディーサーフィン、試乗にも最適な波で多くの選手がテストライドしてくれていました。ミニボード系はこの辺りの波質には適してるかもしれませんね。暑い中選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。また来年も呼んでくださいね!!

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

今日の一台

001 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

ファミマ前

:::うねりは胸位あります、、風も弱く水も綺麗だし、海鳥の声、、気持のいい朝です。

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

一宮

004 今日も小さい、、ずっと波無いですね、暑くて長い夏はいいのですが、、波が無いのでは陸に上がった魚状態です。

| | コメント (0)

今日の一台

001 ISAO OKANO”STEP UP”気分はミックファニング!!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »