« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

今日の一台

011 012 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

今日の一台

014 013 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”

| | コメント (0)

ファミマ

016 サイドオンショアでコンディションは良くありませんができます。明日はサンライズでCHP横浜の試乗会です。波いいといいですね。

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

ファミマ

。。。。今日もサイズあります。この辺でやるならファミマ前か太東位しかできなさそうです。今は潮が多くてダンパー気味です。面はオフで綺麗。

| | コメント (0)

今日の一台

010 ICHIRO YAMAZAKI”YOSHI FISH”ラインとグラデーションが素晴らしい、ボードの雰囲気にもマッチしてます。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

MINI LONG

004 005 006 山崎市郎シェイプのNEWモデル”8’0”mini long"プレーナーのハンドシェイプもたまには楽しいねとNEWモデルのシェイプをじっくり行っていました。フィンシステムは2+1にQUADをセットしました。お楽しみに!!

| | コメント (0)

今日の一台

008 009 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”NEWライダーKENTO(14歳、NSA2級)のボードです。

| | コメント (0)

ファミマ

012 今日もサイズあります、オーバーヘッド、ストレートのオフショアです。少しハードですがときどきスーパーレフト!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

ファミマ

.....いまだクローズですが、、約4-5名のサーファーが入っています。大輔とヨシは勝浦方面へ下りました。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

メモリアルTee

006先日行われた会長のメモリアルコンテストの記念Tシャツ。デザインが最高です!!仮装コンテストってファミリーカップでもあり?各チーム代表でやっても楽しいよね。

| | コメント (0)

ファミマ

001サイズアップ、ビーチは厳しいですね。勝浦方面がいいのでは、、。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

パート2

    一度はやってみたい!豪快な笑い声はKZOだ!

| | コメント (0)

中村大輔IN OSAKA

| | コメント (0)

今日の一台

019 020 ICHIRO YAMAZAKI”SINGLE”とてもシンプルでありながラインの美しいボードです。さすが市郎シェイプですね、惚れ惚れします。

| | コメント (0)

ファミマ

023 オーバーヘッド、、ちょっとハードですね、誰も入ってません。Zさん情報、部原がいいようです。

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

手がいっぱいだ

021

| | コメント (0)

タオル

Photo_2 好評のバスタオル入荷!¥3990

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

ファミマ

001 サイズは頭位、サイドの北東の風が強いです。すっかり寒くなってきました。ウェットの準備はできてますか?

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

NEW MUG CUP!

Mug2_2 Mug サーモマグカップでました!デザインが斬新ですね。どの色か迷うー。¥2940です。

| | コメント (0)

今日の一台

010 LUKE HOWIE”PIGME 5FIN”

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

ファミマ

005 サイズは腰位、小さめですが天気も良く水も綺麗で気持良さそう。

| | コメント (0)

今日の一台

002 ISAO OKANO”STD SQ”

| | コメント (0)

"PZ"for Zuccho

001 004

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

ディベロップ試乗会

029 028 030 032 027 11月6日はディベロップサーフの試乗会で鳥取へ。この日もサイズは小さい、、でもライダークラスのサーファーは乗ってましたよ。午後は軽く観光、ここもまた素晴らしいロケーションで感動。来年はCHPファミリカップ西日本の企画を考えていますのでその時は宜しくお願いします。千葉にも来てくださいね!

| | コメント (0)

ノースポイントコンテスト

024_4 018 019 020 021 022 025 023 11月7日はノースポイントのコンテストで福井に行ってきました。波は小さかったですが試乗会もどうにかでき無事終了しました。天気も良く驚くほど水が綺麗、打ち上げのBBQも最高のロケーションで行われました。SC世代の青山さんと大輔も昔話に会話が弾んでました。みなさんありがとうございました。

| | コメント (0)

今日の一台

015 ISAO OKANO”HOVER CRAFT SPORTS”スポーティーに行こう!!

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

ファミマ

012 サイズ胸位、サイドオフで、、できます。あつめかな、、。

| | コメント (0)

PZ-01.02

011

| | コメント (0)

今日の一台

001 LUKE HOWIE”THE BUGG”ストックです。

| | コメント (0)

chuou

20101103221037 20101103221047 柏崎の別の写真が届きました。いい波ですね!またいい時に画像送ってくださいね!

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

CHUOU

Nigata 柏崎シーズン突入!すげー、カネキンありがとう!いいなーチューブやりたいね。

| | コメント (0)

famima

Photo fine day

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

ファミマ

011 オフショアで綺麗な面です。まだハードですがどんどん落ち着いてきています。午後できるかな?

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »