« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

良い年を御迎えください。

028 今年も一年ありがとうございました。2011年も良い波、人、ボードと出会えますことを願って、カンパーイ!!!

| | コメント (0)

今日の一台

003 DAISUKE NAKAMURA”HIGH PERFORMANCE SINGLE”

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

今日の一台

026 027 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

今日の一台

023 ICHIRO YAMAZAKI”NOSE RIDER”斬新なデザイン、今までとは違う方法で色ずけしました。マメちゃん最高です!

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

今日の一台

Photo DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”

| | コメント (0)

FIN

001 サーフボードはとても美しい造形だと思いっていますがFINもまた美し形をしています。ショーウィンドウの80本あまりのフィンが朝日に照らされてとても綺麗です。

| | コメント (0)

一宮正面

002 今日もオフショア、天気は快晴です。ファンサーフ日和。冬の千葉は水も綺麗です。

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

PUKAS TEE

012 013 今回のPDのボードと一緒にスタッフ用にプーカスのTEEシャツが送られてきました。プーカスのデザインはボードにしてもWEBにしてもかなり御洒落でかっこいいです。販売用に注文できるようお願いしています。もしかしたら来春GETできるかも、、。

| | コメント (0)

今日の一台

006 ISAO OKANO”STD SQ”乗りやすさを重視しノーズラインをやや広め少しボリュームをつけました。少しカーブを膨らませるだけでテイクオフが楽になります。

| | コメント (0)

CHP&PUKAS

Dscn0002 ピーターのインポートオーダーのボードがPUのみ入荷しました。エポキシのカーボンパラボリックは製作に時間がかかる為来月の入荷予定です。今しばらくお待ちください。前回入荷してすぐに完売しました河野正和が製作デザインにかかわったラウンドの5フィン”REDONDO"も2台入荷しました。

| | コメント (0)

ファミマ

Dscn0023 この数日間のオフショアでサイズダウンです。ブレイクすれば胸位ありますがわれずらいですね、、昨日は思ったほど水温は低くありませんでした。今日は天気はいいですが外気が寒いです。

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

ASR芝浦閉店セール

0177 018 019 020 ASR芝浦店が移転の為閉店することになりました。世界のトップブランドのボードやビンテージの貴重なボードを見る事ができた日本最大規模のサーフショップだっただけに残念です。コレクションされていたビンテージのボードも購入できるようです。1月5日までセール開催中です。

| | コメント (0)

ファミマ

022 サイズは頭位、オフショアが強すぎますが時々いい波です。少し早いブレイク。

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

スリーストリンガー

007 久しぶりの3ストです、、これLONGではなくてFUNボードなんです。しかもテールとノーズにWOODブロック仕様。完成が楽しみです。カスタムオーダーはブランクからのオーダーもできるんですよ、、ストリンガーの数を増やしたり、、幅を広くしたバルサのストリンガーとか、、レッドウッドとか。もちろん価格も時間もかかりますけど。

| | コメント (0)

今日の一台

004 005 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”久しぶりにペイントしました、、ペイントも楽しいね。

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

SUPER MINI

Dscn0042 Dscn0044 Dscn0045 先日試乗して頂いたSUNWAVEのNEWモデルです。長さは7'1 1/2x56x6.4のラウンドピンです。FUNボードとは大きく異なり、アウトラインはロングを小さくした感じでレールは薄めに仕上げられています。市朗さん自身が製作したやや小さめのセンターFINをセット。このFINセッティングがいいようです。吉川PROも気持ちよさそうにグライドしてました。興味のある方は是非お試しください。本店にて試乗できます。

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

今日の一台

0029 ICHIRO YAMAZAKI(LONG8’5)

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

フランチャイズミーティング

Dscn0006 Dscn0007 Dscn0010 Dscn0011 Dscn0012 全国フランチャイズのオーナーさんに集まって頂き来期リリースされるNEWモデルを試乗して頂きました。その後ランチミーティング。午前中は天気も良く波もあったので良かった。さてこの後の忘年会、、飲み過ぎなければ明日ももう1ラウンド、、です。

| | コメント (0)

今日の一台

Dscn0004 Dscn0003 ICHIRO YAMAZAKI(MEGA FISH6’5”)

| | コメント (0)

ファミマ

Dscn0005 サイズは胸~いい波です。快晴、気持ちいい朝、無風でクリーンです。今日は北風が強く吹くようなので早めに入りましょう。

| | コメント (0)

ファミマ、、なわけないか

Dsc04403 昨日の仙台新港です。凄い波ですね、チーム仙台はこの波を満喫したのでしょうか、、羨ましいです。

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

残り僅かです!

Dscn0005

| | コメント (0)

demoboardスタンバイ

Dscn0003 Dscn0004 試乗ボードにデッキをセットするズッチョさん、もちろんアストロデッキのZUCCHOモデルです。軽量で足裏の吸い付きは最高のデッキですよ!

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

今日の一台

702plus1_2 ICHIRO YAMAZAKI”SUPER MINI2PLUS1”7’1 2/1x56x6.4

| | コメント (0)

コミニケーション

008 010 先日WESTチームがファクトリーを訪れてくれました。シェイパーと直接コミニケーションとれるのが何よ大切、距離的に難しい方も多いと思いますがオーダーされる時はトリップがてら来られてみてはいかがですか?

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

今日の一台

009 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

ファミマ

014 昨日より少しサイズダウンですが頭位はあります。北東サイドオンショアで厚めのブレイク。昨日と同じくうねりはワイド気味。本店でドライスーツの試着会があります。まだ試したことの無い方是非体験してみてください。僕も昨年からグレアーのドライを着ていますが冬を越すのに手放せません。5ミリの窮屈感から逃れたい人は是非!

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

メッセージ

1008 オーダーシートの裏に書かれたメッセージ。シェイパーからのこんな一言がとても嬉しくやる気になったりします。

| | コメント (0)

今日の一台

012 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

ファミマ

014 サイズは頭前後でいい波です。うねりもしっかりしてます。クリーン!

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

ファミマ

Photo サイズアップです、サイドの風が強く雨、、寒いですね。海は少しハードなコンディションです。ブーツはそろそろ必要かな、、。

| | コメント (0)

今日の一台

010 011 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”お待たせしました!試乗用ボード完成しました、興味のある方はCHP本店へ!!

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

今日の一台

Hc_sports ISAO OKANO”HOVER CRAFT SPORTS”

| | コメント (0)

ファミマ

011 無風、綺麗な海です。サイズは肩~頭。

| | コメント (0)

ヨシNEWボード

010 大輔シェイプ注目のPZをベースにテストチューンされた吉川プロのNEWボード。

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

ファミマ

009 強風、雨、クローズです。

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

今日の一台

002 003 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”FIBER FLEX仕様

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

7’1”MINI LONG

017 018 019 8’0”のミニロングに続いて更に短くした7’1”x56x6.4の2+1、ラウンドピンテール。レールはかなり薄く仕上げられています。これはかなり楽しそうなボードです。試乗できますので興味のある方は是非お試しください。

| | コメント (0)

今日の一台

009 010 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »