« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

今日の一台

001 002  ISAO OKANO”HOVER CRAFT”このパープルいい色ですね。

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

今日の一台

008 007 DAISUKE NAKAMUA”OZ-01.02”綺麗なブラシです。

| | コメント (0)

美香ちゃん来てくれました。

Mica 先週に続いて昨日も仙台からライダーの美香ちゃんが来てくれました。ノンストップで走っても片道6時間、今回は1人でサーフしに来てました。サーフィンに対する情熱にはCHPプロライダーも脱帽です。今度は皆で来てね。試乗会ではヨシが美香ちゃんのPZを乗って絶賛、同じのがほしいと言ってました。美香ちゃんのボードかなり小さいけど、、ヨシは何でも乗れちゃうんだね。

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

TEST PILOT CHP DEMOTOUR EVENT1

EVENT2,EVENT3はいよいよ来週末九州宮崎にて開催です。

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

今日の一台

009 PETER DANIELS”STOCKY  FANG”オーダー締切まであと二日!

| | コメント (0)

一宮

012 じゅうぶんできますがまとまりが無い感じです。朝一はサンライズが良かったようです。地形GOOD!29日の試乗会も波期待できるかな。ズッチョさん、大輔さん、ヨッシー、功さんも参加します。たぶんピーターも顔だしてくれます。お待ちしてます。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

締切迫る!

001 Pd 来日シェイプ中のピーターダニエルですがオーダーの締め切りは今週末29日(日)とさせて頂きます。最初に頂いたオーダーは上がりはじめています。楽しみにお待ちください。

| | コメント (0)

一宮

005 006 オーバーヘッド、ややハード気味です。落ち着いたら良さそう。

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

TEST PILOT EVENT4開催決定!

Demo_tour2011 CHP浜松主催により6月26日(日)浜松タコバポイントにて開催決定!どなたでも参加できますので是非色々なボードをお試しください。河野PRO,吉川PROもさんか予定です。

| | コメント (0)

今日の一台

Fingafive2 Fingafive3 ICHIRO YAMAZAKI”FINGA FIVE”8’0のNEWモデル。ストックページにて御覧ください。

| | コメント (0)

CHPサーフミートエントリー開始!

Photo_2 7月3日にサンライズにて行われますCHPサーフミートのエントリー受付がスタートしました!地形も良くなってきているサンライズでの開催、奮ってご参加ください。CHP取扱サーフボードユーザーなら誰でも参加できます。締切は6月26日ですが各クラス定員になりしだい締切になりますのでお早めに!

| | コメント (0)

ファミマ

Photo インサイド気味のブレイクですが意外と良さそう、この後掘れてきます。

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

PUKAS TEE  S&XS入荷!

005_2 006_2 007xs 009 010 Xs PUKAS TEE,SとXSがに入荷しました。上から3番目と一番下がXSサイズ、あとはSサイズです。これが最後の入荷です。すべて1点ものです。税込¥3990 日本でPUKASのTシャツが手にはいるのはここだけです!

| | コメント (0)

ファミマ

008 サイズは小さいですが綺麗な海です。面ツルオフショア、晴天。

| | コメント (0)

ピーター締切は29日(日)まで

007 西エリアのプロモーションから昨晩帰宅したPETER&DAISUKE。ピーターも楽しかったようです。ピーターのオーダー受付は5月29日で締め切らせて頂きます。秋のオーダーはスペインからのインポートになります。次回の来日は来年になります。オーダーお待ちしてます。

| | コメント (0)

DEMOツアーCAR完成!

005 デモCAR完成!石川君お疲れ様でした。さすがプロの手際の良さ!006

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

デモツアーはサンライズよりスタート!

Demo_tour2011 いよいよデモツアーの1回目が今月29日にサンライズにて行われます。誰でも無料で参加OKです。リーシュとWAXは持参でお願いします。またCHP取扱ディーラーのチーム員で無い方は身分証明として免許証のコピーを持ってきてください。朝9時30分よりCHP本店にて受付します。奮って参加ください。当日は河野PRO,吉川PRO,中村PROも参加します。DEMOボード・HOVER CRAFT,IO,QUATTRO,V1,PZ-01.02、RARE、CONVOY、DZ等。29日はサンライズへ集まれー!

| | コメント (0)

一宮

007 006 サイズは胸肩良さそうです。夏日ですな、、混んでます。

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

ファミマ

001 002 堤防左サイドはいい波ですね、混んでます。右サイドは空いていますがワイドなブレイク。どこもサイズは胸肩位で風も無く良さそうです。

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

今日の一台

029 030 DAISUKE NAKAMURA”PZ-01.02”

| | コメント (0)

ファミマ

Photoオンショアです、、腰腹サイズ良くはありませんが十分できます。

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

PD&ZUCCHO

4655036 昨年はズッチョのリクエストで5FINのREDONDOが完成しましたが今回は久しぶりハイパフォーマンスのスワローをオーダーしたようです。ズッチョがはじめてグランドチャンピオンを手に入れた時に使用していたのがPETERのスワローでした。PDのスワローはズッチョにとって特別な思い入れのあるモデルです。

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

今日の一台

4655016 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

ピーター来日シェイプ中!

| | コメント (0)

ファミマ

4655021 小雨、波は腰腹位です。ロングボーダーが3名、のんびり雰囲気。

| | コメント (0)

今日の一台

02301 ISAO OKANO”STD SQ”

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

SEXY FANG by PeterDaniels

Sexyfang20banner1 ムービーを今すぐチェック!http://www.pukassurf.com/new.php?id=1043 PETERのNEWモデルのSEXY FANGはアーリッツのシグネチャーモデル”ローグラビィティー”がベースとなっています。特徴はセンターからテールにかけてボリュームをつけています。アーリッツのリクエストで踏み込めが踏み込むほど加速して前へでてくれるボードデザインです。チューニングが繰り返され現在のスクエアーテールにシングルチャンネルのコンビネーション”SEXY FANG”が完成しました。

| | コメント (0)

PETER DANIELS2011

023 024 シェイプ&デザイン

| | コメント (0)

今日の一台

001 002 DAISUKE NAKAMURA ドクターM氏のオリジナルデザイン5FINシステム。

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

ポスター注文受付スタート!

Photo Photo_2 縦62cmx横92cmの特大ポスター、上が2009年広告、下が2011年広告の2デザイン。税込¥1260、1度だけの注文製作になります。御注文は最寄りのCHPディーラーへお問い合わせください。締切は5月18日までです。納期は1~2ケ月の予定です。この大きさでボードがずらっと並ぶとかなりの迫力です。サーフボードはアートですね!

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

XLR8入荷!

B_h11032 6’0”x46.5x5.7

| | コメント (0)

THE BUGG入荷!

B_h11031 5’11x46x5.6

| | コメント (0)

今日の一台

015_2  DAISUKE NAKAMURA”THUMB”このデザインも永遠ですね、トムキャロルのライン。

| | コメント (0)

PEACE PROJECT

014 私達ファミリーのCHP仙台応援Tシャツです!応援宜しくお願いします。

| | コメント (0)

一宮

015 連休に入りさすがに海も混んでいます。ルールマナーを守って、トラブルルや怪我がないように楽しんでくださいね!

| | コメント (0)

小川氏来店。

016 CHP大阪の小川さんと9月に伊勢で行うCHPファミリーカップWESTJAPANについてミーティング。開催が決定しましたのでお楽しみに!

| | コメント (0)

I.O

017 テスト用に製作したIOの5’9”ですがズッチョさん仕様になってます。抜群に調子いいとの事です!(5’9”x47x5.6)僕等にはもう少し短くてよかったみたい。

| | コメント (0)

PETER DANIELS

019 頂いきましたオーダーシート依頼しました。今日からデザイン、シェイプに入ります!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »