« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

グラスG5

008 功さんのリクエストによりパフォーマンスグラスFINのG5が入荷しました。薄さ、フォイルともいい仕上がりです。NEWモデルIOとの相性も抜群!限定40セットのみ、FCS用のみです。*バラでの販売はしていません。オーダー時に選択できます。

| | コメント (0)

今日の一台

030 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

浜松2011.6-25

    zuccho,daisuke,hiko テロップの2001は間違いです。2011年の画像です。吉川PRO撮影ありがとうございました。ヨシのサーフィンも見たかった。

| | コメント (0)

今日の一台

003 PETER DANIELS”JAPAN FISH”

| | コメント (0)

ファミリーカップWEST JAPAN

005 006 ファミリーカップ西日本用のトロフィー7クラス完成!昔FUNに使用していたファブリックのフィンを使用しました。いい雰囲気。

| | コメント (0)

ファミマ

008 007 天気は快晴、無風の面ツル、サイズは腰位です。真夏日!ZUCCHOさん堤防左で入ってます。撮影かな?

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

今日の一台

016 ISAO OKANO"IH-3"

| | コメント (0)

GO GO CHP号

013北へ南へ、次は何処?

| | コメント (0)

浜松26日

015お疲れ様でした。名古屋からありがとう。 014_2こんな波でやりたかったなー。カンボーさんのライド(howie) 007_3 008_3 009_3 クローズで残念ながら中止に。chp浜松にてボードチェツク。滋賀から来てくれましたオフショアチーム。直接シェイパーに相談。010_3 011_3

| | コメント (0)

浜松25日

001_3 002_3 003_4 004_3 005_3 006_3 夕方からいっきにサイズアップ。

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

今日のもう一台

001 002 003 PETER DANIELS”SEXY FANG”アーリッツのシグネイチャーMODEL。LOOKS GOOOD!

| | コメント (0)

今日の一台

Dscn0651


Dscn0652PETER DANIELS”STOCKY FANG”


| | コメント (0)

CHP FAMILY CUP

Dscn06567月31日にサンライズにて行われますCHPファミリーカップのエントリーの受付が7月1日よりスタートします。


| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

今日の一台

022 023 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”KISSって感じ。

| | コメント (0)

PEACE TEE

Dscn0655_5 PEACE TEEも残りわずかとなりました。引き続きご協力お願いします。


| | コメント (0)

今週末EVENT4浜松!

Dscn065425日から大輔、ズッチョ、ヨシと僕の4人で向かいます。試乗ボードはすでにCHP浜松に送ってありますが追加のDEMOボードも持って行きます。
26日は是非たこばにいらしてくださいね。

| | コメント (0)

サーフチェック

Dscn0641


ノースポイントのひろつぐ君がお客様の動画をまた送ってくれました。スクールや大会等のライディングをオーダー時に見れるのは大変よい事です。是非みなさんも活用してください。


| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

エアーブラシ

026 027  この後はどうなるのでしょう?気になる。

| | コメント (0)

今日の一台

033 PETER DANIELS”THE ONE”ピーター続々完成!

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

PZ-01.02-SW for NAOTO

028_2 029_3 044_2 ライダー白土PROの評判を聞いてオーダーしてくれました高梨直人PROのPZです。PZはSWテールは存在しませんが直人のリクエスによりこの形になりました。試合で使ってくれるといいな。

| | コメント (0)

今日のもう一台

024  真夏君、ボード完成しましたよ!

| | コメント (0)

今日の一台”PD SINGLE”

025 026 027 PETER DANIELS”SHINGLE”仙台の御客様から頂いたシングルFINのオーダーです。ウイングのベビーフィッシュテール、フラットVEEボトム、コンコルドノーズ。素晴らしいボードです。ピーターのシングルFINは初めてみました。何をリクエストしてもさすがです。

| | コメント (0)

SHING

029 031 ハウイのボードがマッチしている門井真吾PRO.。両方ともF8Bですがサイズは長さが6’0”で厚みは2 1/4,幅は片方が18  1/2,もう片方が18 1/4。ちなみにシンゴの体型は180cmで体重は74kgです。先日結婚式を無事終えました。おめでとう!大会も頑張ってね!!

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

今日のもう一台

016 DAISUKE NAKAMURA”STD SW”

| | コメント (0)

TEST PILOT EVENT3(木崎浜)

  6月5日宮崎県木崎浜で行われましたCHPサーフボード試乗会。雨の中お集り頂きましてありがとうございました。次回イベント4は来週末6月26日浜松タコバポイントで行われます。誰でも試乗できます。遊びにきてくださいね。

| | コメント (0)

TEST PILOT EVENT2(小倉ケ浜)

6月4日、宮崎小倉ケ浜で行われましたCHPサーフボード試乗会。次回イベント4は来週26日に浜松で行われます。誰でも参加できますので是非いらしてください。

| | コメント (0)

今日の一台

019 018 PETER DANIELS”REDONDO5’7” for kids”

| | コメント (0)

ファミマ

Photo サイズアップ、でもオンショアです。

| | コメント (0)

ライディングチェック!

023 024 オーダーされた御客様のライディングをチェック中。シェイプする上でとても重要なデータとなります。

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

F8BJP by HOWIE

Img_0898 Img_0900 Img_0902 LUKE STEDMANと開発をしたF8BJP。JPはJAPANを意味します。このモデルは比較的小波を意識したモデルの為JPとつけられました。F8Bに比べローロッカーでややワイドをだしたアウトライン、テールエンドはヒップをつけて細く絞られています。レールはH1で採用されズッチョも絶賛していたスムーズなターンがし易いアンダーレールが内側に入れられたレール形状。フェイスのソフトな日本の波には良さそうな中上級者向けハイパフォーマンスボードです。HOWIEのオーダーは現在受付中です!

| | コメント (0)

今日の一台

Today037 PETER DANIELS”THUMB”

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

ハウイの盆前上がりのオーダーは明日まで!

__ ヨッシーが毎年F8Bの他に必ずオーダーするのがこの”PONY”。吉川PROよりメッセージです”自分のお気に入りはポニーです!

今までよりもテールデザインが落ち着いている為、ターンがとてもドライビーでスムースです。

(フィン設定に注意が必要だと思います。k2 or H3 と相性が合います!通常のトライフィン設定だと乗り味がまったく異なります。)

ビーチ腰~リーフ頭半までフォローしてくれます!

この前の松部でもポニー絶好調でした!”

| | コメント (0)

今日の一台

Today23 PETER DANIELS”KUWAHARA”

| | コメント (0)

一宮

Photo NO GOOD!

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

hikoペイント

Dscn0590デザインかなり変えてみました。ねた尽きました。ライダー真夏のPETERです。彼用にかなり薄めのレール。


| | コメント (0)

ポスター入荷しました。

Dscn0591


Dscn0592_3620cmx920cmの大ポスター入荷!税込み¥1260です。本店にて残り各7枚位しかありません。お早めに!


| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

ピーター明日帰国

036 全てのシェイプが今終了しました。今年も沢山のオーダーを頂きましてありがとうございました。

| | コメント (0)

シェイパーMT

032 DSDのチューニングでミーティング中。PDはDSDのエンジニアでもあります。

| | コメント (0)

今日の一台

025 027 PETER DANIELS”SEXY FANG”アーリッツのシグネイチャーMODEL。

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

ファミマ

024 今日の10時頃の状況です。サイズは腰胸、パワーが足りない感じです。明日、明後日は志田で東京の支部予選です。出場される方は頑張ってください。

| | コメント (0)

今日のもう一台

028 029 030 PETER DANIELS”STOCKY FANG”

| | コメント (0)

今日の一台

033 PETER DANIELS”STD”OKP SMITH様分、ジョディーのようなサーフィンしてくださいね!

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

今日の一台

006 007 ISAO OKANO”IO”通常かやや長めでカンバックサーファーやミドルエイジが楽に乗れベーシックなラインを描けたり、レディースの初中級者が乗るもよし、ズッチョのように短めにして上級者がカービングを楽しむにもいい。サイズによってかなり幅広いニーズに対応できます。ノーズエリアの広さ、テールの絞り加減と絶妙です。それと薄めに仕上げられたレールもいい感じ。

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

ファミマ

010 サイズは腰セット胸、オフショアでフェィスは綺麗です。もう少し引いてきたら良さそう。今は潮が多すぎです。

| | コメント (0)

今日の一台

005 PETER DANIELS”ADRIANO”レッドタイガー

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

KENTO

H オーストラリア留学中のケントも昨日ハウイのNEWボードをゲット!かっこいいじゃん!!LUKE HOWIEのオーダーは現在受付中です!

| | コメント (0)

今日の一台

Today2 PETER DANIELS製作中です。オーダーされた方は今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0)

kids tee

Californiahawaiipromotions 可愛いです!少量です!お早めにどうぞ。

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

今のサンライズ

::::夕方風止まないかな、、。

| | コメント (0)

ハウイオーダー受付中!

Steds_1 Steds_2 LUKE STEDMANと開発を進めているのがF8BJP。今はこのボードに注目!それと気になるのがH1。このモデルは試乗できるので是非お試しください。6月15日までのオーダーなら盆休み前にGETできます。試乗ボードはBUGG,PIGME,SAMURAISWORD,Z-MODELを用意しています。本店にお問い合わせください。(デモツアー中は使用できない場合がございます)

| | コメント (0)

一宮

::::ミドルからインサイドにブレイクするレフトが良い波です。かなり混んでいますが。

| | コメント (0)

HIKOペイント

Dscn0512 Dscn0513 本業ではないのでこの辺でごかんべんください。(笑)

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

今日の一台

Today1 ISAO OKANO"STD SQ"

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

今日の一台

Today3 ISAO OKANO”HOVER CRAFT”

| | コメント (0)

今日の一台

My_boards PETER DANIELS”KAWASAKI MODEL”

| | コメント (0)

ファミマ

Photo クローズアウト!まだ無理ですね。

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

一宮

001 クローズアウト!

| | コメント (0)

HIKOペイント

Photo Photo_2 少し感じをかえてみた。

| | コメント (0)

LUKE HOWIE受付スタート!

Howieimg_3260575x382 ハウイのオーダー受付が本日よりスタートしました。締切は6月30日です。6月15日までにオーダーされた方は盆前に完成します。(特別なブラシデザインを除く)今年は来日しないハウイですが前回同様シェイプ以外はCHPJAPANにて加工しますのでクォリティーは変わりません。ブラシやFINシステム等も通常通りオーダーできます。オーダーお待ちしてます。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »