chp全般

2008年1月 9日 (水)

なみある?サーファーズアワード

Photo_2Photo  12月17日、なみある?サーファーズアワード2007にて中村一己会長が受賞されました。長年に渡って日本でのサーフィンの発展、普及に貢献されたことが受賞につながったようです。写真左は横山泰助さんが撮ったあまりにも有名な稲村の写真をプレゼントされました。こういった賞を頂くのは嬉しいだろうな。たしか一昨年は中里尚雄君も受賞されてましたね。会長おめでとうございます。この頂いた素晴らしい額はお店に飾らせて頂きます。HIKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

HPリニューアルオープン!

Merry Christmas!

ついにCHPのホームページがリニューアルOPENしました。
CHPサーフボード&CHPメインショウルーム&ビーナスの情報がこちらでご覧いただけます。それぞれの新着情報も今後ホームページでお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

こちらのブログのほうでも色々な旬な情報を更新していきますのでお見逃し無なく♪



| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

chp全般 | サーフボード | 波情報